はじめに・ご挨拶

はじめまして!従業員の阪本です

私たちは大阪の十三(じゅうそう)にある

家族経営の

一家団欒居酒屋ぬくぬく屋です!

安くてうまい!また行きたいと思ってもらえる!をコンセプトに頑張らさせていただいて、今年で18年目を迎えさせていただきました。

地元の方や観光客の方、海外のお客様にも愛されて支えられて来たお店です!

しかし、今年に入り新型コロナウィルスの影響で

外出自粛要請による予約のキャンセル、旅行のキャンセル、入国制限等、普段私たちを支えてくださる方々に来店して頂く機会が減りました。

先の見えない状況で1ヶ月、2ヶ月と耐え忍んで参りましたが、コロナウィルスの影響は非常に深刻になってまいりました。

このままでは経営していくのは難しいと判断し

少しでも皆様のお力をお借りできたらと思っております。


・私たちの商品・お店のこだわり

たくさんのメニューを取り揃え、タレは自家製品を使用し、リーズナブルに、お腹いっぱい召し上がって頂けるようにと日々精進しております。


・リターンのご紹介

1000円 感謝のお手紙をお送りいたします。

5000円 20日間全てのドリンクを半額で提供します(ご本人様に限り)

10000円 1ヶ月間全てのドリンクを半額で提供します(ご本人様に限り)

15000円 1ヶ月間全てのドリンクを半額で提供します(お連れのお客様を含む2名様に限り)

50000円 20日間全メニューを半額で提供します(ご本人を含む4名様まで)

1000000円 1ヶ月間、開店から閉店まで飲み食べ放題(ご本人を含む4名様まで)


・資金の使い道・スケジュール

集めた資金は店の運営資金とし、アルバイトや従業員への給与、店の家賃、仕入れにかかる費用等に当てたいと思っております!


・最後に

父から受け継いだ大切なお店を、これからも守り続けたいと思っております。

従業員もコロナウィルスに負けないように一致団結し協力してくれています。そんなみんなへの給与のため、大切な人のためにどうぞご協力よろしくお願いいたします。

ご支援くださいました皆様には心より感謝申し上げます。

このような世界危機の一刻も早い終息を、また弊店と同じ苦境に立たされておられます方々の幸せを祈っております。


大阪府大阪市淀川区新北野1-9-30

吉見ハイツ1階 ぬくぬく屋十三店




<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください