・ご挨拶

日頃より、『A MOMENT』をご愛顧頂き誠に有難う御座います。

私共LIFE SCHOOL株式会社は、皆様のお陰で当社3店舗目となる『A MOMENT』を、昨年2019年10月に恵比寿でスタートすることが出来ました。

まだ産声を上げたばかりではございますが、昨今のコロナウイルス蔓延に伴い、仲間とお客様、自分達の家族の安全を確保する為に、2020年4月中の(状況によってはその後も)営業を全て自粛させて頂きます。


それに伴い店舗存続が困難に陥ってしまった為、皆様からのご支援を緊急で募らせて頂きます。

皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。


・これまでの活動

LIFE SCHOOL(株)3号店『A MOMENT』とは


2019年10月、LIFE SCHOOL(株)の3号店としてオープンしたシーシャラウンジ。

ガーデンプレイスを一望できる最高のロケーションにテラス席、『焚き火×シーシャ』という他にはない唯一無二のお店として営業をスタート。

広々とした店内、各席に電源タップとWi-Fiを完備していることから、日中はコワーキングスペースとしてご利用いただくお客様も多く見受けられます。

日が暮れたら焚き火を眺めながらシーシャを楽しみたいお客様が集い、皆で他愛もない話から真面目な話まで、ここで知り合った方々が仕事終わりに集まるタマリバとなってきています。


今後も皆様のそれぞれの『ひととき』をご提供できる空間づくりを目指していきます。

※A MOMENTのFacebookページはこちら↓↓↓
https://www.facebook.com/ebisuamoment/


・資金の使い道

営業自粛中の家賃・光熱費・その他諸経費・CAMPFIREの手数料


・リターンについて

”2000円” を一口としまして、リターンチケットを基本に、数パターンのリターンをご用意しております。

ご支援をして頂く際に、どのリターンも「上乗せ支援」をすることが出来ます。

ご都合許す場合は、リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと大変嬉しいです。

*「上乗せ支援」とは、リターン選択後にリターンとは別に、上乗せ(お気持ち)として支援金を送れる支援です。

リターン選択後に”上乗せ支援で応援しよう”で金額設定出来ます。


・実施スケジュール

支援受付開始:2020年4月6日(月)17:00

支援受付締切:2020年4月30日(木)23:59

*営業再開目処が立ち次第、リターンの履行を進めて参ります。


・最後に

今現在、飲食業に関わる全ての皆さんが『悩み、考え、自問自答』を繰り返していると思います。

対岸の火事だと思っていた物が、日に日に身近に力強く私達を攻撃してきます。

国も守ってくれません。

ふと、『守らず戦わないとこの波に喰われるな』って思いました。

攻めの気持ちで出した答えが『休業』であり『クラウドファンディング』です。

このピンチを乗り越え、また皆さんとお店でお会い出来る事と、皆さんの健康を祈っています。

LIFE SCHOOL株式会社 上野 誠


・Q&A

Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?

A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payが御座います。詳細はこちらをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)

Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?

A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へ各自でお問い合わせをお願いいたします。

Q:コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?

A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。

(例:2,000円コースに8,000円を上乗せ支援しても受け取れるのは2,000円コースのリターンです。)

(例2:2,000円コースを購入後、後日8,000円を支援しても10,000円コースの内容には出来ません。)

Q:別途の送料はかかりますか?

A:かかりません。支援金に含まれております。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?

A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合もご購入頂いた全てのリターンは履行させて頂きます。

Q:支払い期限はありますか?

A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日より4日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

Q:友人の分を代理で支援できますか?

A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は各種リターン不履行になる可能性がございます、ご注意下さい。

Q:配送先の住所変更はできますか?

A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。


その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、

CAMPFIREヘルプページをご覧ください。

https://help.camp-fire.jp/hc/ja


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください