シンガーソングライターのシギです。

上記の動画をぜひご覧頂きたいです。

 


音楽活動をはじめて19年。

2009年からはEPICに所属していましたが、

2014年からは再び自主で活動をしています。

自主制作で弾き語りアルバム1枚と、

3部作CDのうちの2部作目までのシングルを発表しました。

 

1部目「涙・それでも生きとし生けるものへ」

 

2部目「叫・仮面の告白」

 

 


インディーズに舞台をうつすことで、

ものづくりの現場の全てに立ちあうことができ

その事でより一層ものづくりの現場にいる人達への感謝と

自分が携わることの喜びを感じました。

 

 


2016年には中国の杭州でライブをしてきました。

この経験によって自分の可能性を自分で広げていくこと、

自主性の大切さ、怖いけど一歩踏み出す勇気を感じる事ができました。

今後は国外でも音楽活動をしていけたらと思います。

 


今回の自主での活動で得た経験や気持ちをもとに、

3部作のラストとなる作品はシングルではなくミニアルバムにして、

1曲でも多く皆さんに聴いてほしいと思いました。

 


しかしそのためには制作資金が足りません。

今回の目標金額でも作るのはぎりぎりです。

このプロジェクトが達成出来なければミニアルバム発売が出来ません。

ぜひお力をかしてください。

 

 

 

【資金の使い道】

ミニアルバムの作曲制作にかかるレコーディング費用、プレス費用。

 

【リターンについて】

ご支援をいただいた方には金額に応じて

沢山のユニークなリターンを作りましたので、

ぜひご覧ください。

 

リターンとして提案させて頂いた内容でも、

これは欲しいけどこれはあまり参加したくないな。。。というものがあれば

 参加は強制ではありませんのでご安心ください。(カラオケやお茶など)

 

御不明なことはいつでもご連絡ください。

 


【リリース予定】

プロジェクトが達成できましたら、

ミニアルバムは6月下旬の発売予定となります。

 

ぜひともよろしくお願い致します。

 

  • 2017/04/26 22:03

    初めてのクラウドファンディングの挑戦でしたが 沢山の方からのご支援と温かいお言葉を頂きました。 皆様本当にありがとうございます。   制作費だけではなく、 皆様から頂くお気持ちが音楽活動の励みになっています。   今回のミニアルバムはまだ道のりがありますが 支援して良かったと思...

  • 2017/04/24 22:34

    早いもので、残り3日となりました。 終了時間は26日の23時59分となります。   最後のストレッチゴールは、 175万円をこえたら3部作CDの収録曲のMVを作ります!です。 こえたら…という文言にしましたのは、 撮影の内容によって制作費に大きな差が生じるため、 多く集まればシギ...

  • 2017/04/19 22:15

    3部作目のCDについてのお知らせとお願いがございます。 皆様からのご支援を頂き制作しているCDの発売予定日を 6月末から7月末に1ヶ月延期させて頂きたいです。 なお、キャンプファイヤーのパトロン様へお届けするCDは お届け予定日が最短7月からなのでそちらの延期はございません。 予定通...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください