コロナウィルス感染拡大防止の為、4/6より店舗を休業する事となりました。大変心苦しいお願いではありますが、休業に伴う緊急支援をお願いしたく当プロジェクトを立ち上げました。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

日頃より、熱血社交場をご愛顧頂き有難うございます。

我々は17年間に渡り、那覇市国際通りでアンダーグラウンドカルチャーを発信して参りました。

しかし、今般のコロナウィルスの影響により、我々熱血社交場も営業自粛をせざるを得ない状況となって参りました。

心苦しいお願いではございますが、皆様からのご支援を心よりお願い申し上げます。


資金の使い道

営業自粛期間中の家賃・光熱費、リターン製作費、CAMPFIREの手数料。


リターンについて

1.イベント招待プラン 2,000円
(営業再開後、お好きなイベントに1度ご招待させて頂きます。+1ドリンク提供。)

2.ドリンクチケットプラン 5,000円
(営業再開後、無期限で使用できる一枚500円のドリンクチケット10枚セット)

3.自粛用MIX CDプラン 3,000円
(熱血社交場が厳選したDJ達によるMIX CD音源データ)

4.年間フリーパスプラン 50,000円
(営業再開後、1年間どのイベントにも入場可能なフリーパス)

追加リターン

5.熱血社交場オリジナルTシャツ 5,000円

6.AKAZUCHI CD 8枚Set 6,000円


実施スケジュール

支援受付開始:2020年4月10日20:00
支援受付締切:2020年5月24日23:59


最後に

コロナウィルス蔓延に伴い、本土のみならず沖縄県でもその脅威が迫っているのを日々強く感じております。

これまでに開催が決定していた熱血社交場でのイベントも、出演アーティストのキャンセルや、イベント中止が相次いでおり、危機的状況に陥っております。

それに伴い熱血社交場も休業の措置をとる事となりました。

しかし、店を維持していくにはそれなりの経費がかかってしまうのが現状です。

我々だけではなく皆様も大変な時期に直面しているかと思いますが、苦渋の選択でこのような形を取らせていただきました。

皆様からのお気持ちを少しでも頂ければ大変嬉しいです。

そして目標金額を達成した際には、熱血社交場代表であるヨーシーマンとミーボーのサプライズで皆様の笑顔を取り戻せたらなと思ってます!

この苦境を皆さまと乗り越えていきたいです。宜しくお願い致します。


熱血社交場

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください