【はじめに・発起人ご挨拶 】

LAGOONをこよなく愛するshinyaとgenです!

2020年に10周年を迎えるLAGOONですが、新型コロナの拡大防止のため営業を自粛しています。
新型コロナがいつ収束するのか分からない状況の中、何らかの形で応援することができないか?同じように考えている人は他にもいるのでは?と考え、本プロジェクトを立ち上げました。 shinya

同じ想いです。いつ収束するかわからない状況です。LAGOONには今まで沢山の笑顔・パワーをもらってきたので少しでも力になる事ができればと思い、本プロジェクトの立ち上げに参加しました。 gen

本プロジェクトの立ち上げにあたり、ご協力・ご意見等を頂きました皆様には心より御礼申し上げます。

【資金の使い道】

集めた資金につきましてはCAMPFIREを使用するにあたり発生する手数料を除き、全額LAGOONの営業資金として使用致します。(主に固定費である家賃、光熱費等)
※CAMPFIRE手数料 = 17%(掲載手数料12%、決済手数料5%)+ 税

【リターンについて】

全リターンについてメールにて配信する予定ですのでメールアドレスをご提示いただいております。
必ずご記載くださいますようお願い致します。


【東京都の新型コロナ感染拡大防止協力金について】

東京都より、協力金を給付することが決定されました。しかしながら、実際に受け取れる時期は「未定」です。申請にかかる準備期間、また受理した東京都側で精査および処理されるまでの期間が必要であるためです。
東京都の決定も考慮に入れた上で本プロジェクトの立ち上げを行っておりますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

【最後に】

二丁目が初めての人も気軽に入れる、人に言えず抱えている悩みを吐き出せる、同じ想いを分かち合える仲間と出会える場所、それがLAGOONです。(もちろん恋愛の出会いも)
そんなLAGOONを一緒に応援しましょう!

【特記事項】

・本プロジェクトはLAGOON店主に許可を得た上で立ち上げておりますが、運営につきましては発起人であるgen または shinyaが行っていますので店主へ直接のお問い合わせはご遠慮ください。

・新宿二丁目LAGOONはウーマンオンリーとなっております。誠に恐縮ではございますが、入店制限がございますので男性からのご支援がありましてもご来店頂けません。リターンにつきましては御礼のメールをお送りさせて頂きますので予めご了承ください。

・LAGOONオリジナルタンブラーのお引き渡しにつきましてはご来店時とさせて頂きます。

【店舗情報】
WOMAN ONLY BAR LAGOONホームページ
アクセスはこちら

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/09/22 15:43

    LAGOON応援プロジェクト支援者の皆さまへ緊急事態宣言や、時短営業等々の要請の対応に追われている日々ですが皆さまどのようにお過ごしでしょうか。さて、ご存知の通りLAGOONは東京都に位置しています。近場の埼玉、千葉、神奈川からも中々行くことができないという声をお聞きしました。直接来店してノベ...

  • 2020/07/15 02:21

    リターンについてのお知らせ皆さまこんばんは。LAGOONは自粛期間を経て、営業を再開することができました。皆さまがご安心して過ごせるよう、アルコール消毒・隣席の仕切りなどの対策を実施しております。さて、LAGOON応援プロジェクトのリターンにつきましてサポートをして頂いている度會早苗よりCAM...

  • 2020/06/21 07:57

    上記の通り、新宿二丁目LAGOON応援プロジェクトは目標金額を上回る704,500円もの金額をご支援頂きまして募集期間を終了しましたので完了報告をさせて頂きます。◆支援金について◆支援金はCAMPFIREの利用手数料を差し引いた金額がLAGOONへの支援金額となります。内訳につきましては以下の...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください