はじめまして!

真の自由人を追求中の経営者、小川 真由です。

 

「一度きりの人生を自分らしく生きたい」「思いっきり楽しみたい」

お金からも時間からも解放された真の自由人を目指しています。

 

そして、

ゆとり世代で豊かな生活を手にいれる実力者を増やしていきたい!

ゆくゆくは世界的に活躍の場を広げていきたい!

そんな事をミッションとして現在活動しています。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

「ゆとりだから仕方ない」

「最近の若い子は使えない」

「ゆとりは筋がわかってない」

「これだからゆとりは…」

こんな言葉を聞く事も多いのではないでしょうか?

 

多くの若者は人生に不満を持っている現状があります。

それは・・・

 

「自分の意志で決定していないから。」

 

「なんとなく・・・」で流されてきて、自分の意志で人生を選択していない人が多いのが現状なのです。

 

良い成績をとって、良いと言われる大学に入って、良いと言われる企業に入る。

それが当たり前、それが成功だと信じ込んでいる人も多い。

良い企業に入れたと思ったら、出勤退社帰宅・・・の毎日。

さらには、自分の人生であるにも関わらず、企業に時間もお金も上限を決められているのです。

 

職業は理想のライフスタイルを実現するための手段でしかありません。

 

そんな現状を変えるべく、

・人生を豊かにしたい人を、どんどん経済的にも時間的にも豊かにして、

 ゆとり世代を誰もが誇るような時代を本気で作りたい!

・地球で遊ぶ若手実力者をどんどん増やして、ゆとりがゴールデンエイジと呼ばれる時代を作りたい!

・自分で稼ぐ力を持ち、ゆくゆくは世界的に活躍できる人達を育てていきたい!


これらの事をこのプロジェクトで本気で実現させていきます。

その一環として、まずは5/13,14に行われる、

”東京ビッグサイト5000人セミナー S-1 2017”のイベントでブースを出展し、

ゆとり世代にアプローチしていきたいと考えています。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

”ゆとり世代”という言葉が差別用語として扱われるほど、

若い世代へのマイナスイメージが定着しつつある今日。

「ゆとりだから仕方ない」

「最近の若い子は使えない」

「ゆとりは筋がわかってない」

「これだからゆとりは」…

 

そんなゆとり世代でもある私が強く感じているのは、

ゆとり世代は前の世代とは明らかに異なる性質を持ち、

価値観や生き方そのものが全く違うという事。

 

どんな世代、どんな業界をも圧倒する実績を叩き出すことができた

私ならではの成功法則を同世代に伝えていき、

そしてゆとり世代を盛り上げて国力を上げていきたい!

ゆとり世代に革命を巻き起こしたい!

その思いがきっかけでこのプロジェクトがスタートしました。

 

▼資金の使い道

・ブースの出展費用

→ 5/13,14に行われる”東京ビッグサイト5000人セミナー S-1 2017”で、

 ゆとり世代に向けてのアプローチとしてブースを出展します。

・ゆとり世代に向けてのセミナー、交流会の際の費用

→ セミナーや交流会を行う際の会場費、またゲスト講師の招待費

 

▼リターンについて

・5,000円

5/13,14に行われる”東京ビッグサイト5000人セミナー S-1 2017”のブースでのフライヤー配布権利

→ 5000人規模のセミナーイベントで、あなたの事業をPRできます!

 

・10,000円

20代向けセミナーでのスピーカー登壇権

→ 20代のゆとり世代を対象に開催するセミナーや交流会イベントで、

 あなたがゆとり世代に伝えたい想いや、教示したい情報をゲスト講師としてスピーチする権利を差し上げます!

 

・30,000円

5/13,14に行われる”東京ビッグサイト5000人セミナー S-1 2017”のプラチナ席チケット1枚プレゼント

→ 定価180,000円のプラチナ席チケットをプレゼント!

<263,000円の特典付き>

①プラチナ前列席&イベント会場優先入場(30,000円相当)②セミナー映像(98,000円相当)③1日目スペシャルワーク参加権利(20:00~21:00)(2万円相当)④LINE@自動化システム(3万円相当)⑤全講師陣に対しての『事前質問シート(オポチュニティシート)』(10万円相当)⑥S-1 2017公式テキスト(5,000円相当)⑦プラチナ席1名プレゼント(全特典付)

 

▼最後に

これからの未来は、今の若者たちが作り上げていきます。

少子高齢化で経済不況も進んでいく中、これからは若者が社会を盛り上げて行かなければ、

おそらく立ちいかなくなるでしょう。

このままでは、日本の未来も危ういと考えています。

 

今の生活を少しでも良くしたい!今の自分から変わりたい!

お金も時間も自由に、豊かな生活を手に入れたい!

そう感じている、多くのゆとり世代に革命を起こしませんか?

 

一緒に労働力の源となるゆとり世代を盛り上げ、

日本の未来を明るいものにしてくためにも、ご協力をお願いします!

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください