『行徳にある唯一の博多名物の野菜巻き串のお店が撤退⁉』

はじめに・ご挨拶

当店は千葉県市川市行徳駅から徒歩2分の場所にある。

博多郷土料理を提供いたしてます 炭火野菜巻き串と餃子 博多うずまき行徳店です。

『名物の炭火で焼いた野菜巻き串と博多の一口餃子を食べれたり』

『焼酎やサワーが300円とお手頃に飲めたり』

『もつ鍋や明太子など博多郷土料理を本場の味で楽しめたり』

を提供していますお店です。

店内は上記の様に大衆感溢れる空間となっております★

そのため

会社帰りの方々や地元の方々が集まって近況報告や思い出話などをして

とてもアットホームな空間でお食事を楽しんで頂いております☆

前店舗のオーナー様の気持ちを引き継ぎ行徳という町で私たち県外の人間が

お客様にとっての一番になれるよう料理や空間を本気でご提供させて頂いております。

その為今では常連のお客様が沢山いらっしゃり皆様に支えられ

地域一番の地元密着店になることを目標にしております。


【博多うずまきの行徳店創業秘話】

博多うずまきは株式会社Key tableという会社が運営しております。

代表は27歳 地元は幕張です。

弊社は現在創業3期目で9店舗を運営しております。

その中で一番最初の店舗は福岡の博多に出店しました。

福岡は本当に美味しい物がたくさんあります。

それに感動した僕たちは『地元である千葉県にこの美味しいを届けたい。』

そう思いました。

この話をすると

なぜ行徳に?が質問で多くあります。

理由は明確です。

『行徳はローカルな街ではありますが、地元民にとっても愛されている街です』

僕たちは、食への愛

地元民は、地元への愛

愛に共鳴し、出店を決めました。


そして、お客様にも愛を伝える為、博多にある本店と同じ素材で、同じメニューで

提供しています。

『行徳の中の小さな福岡』

それはみんなの愛がとっても沢山溢れるお店です。


まだ、オープンして半年足らずのお店ですが

常連さんは多く、お土産を頂けるようになりました。

今回のコロナウイルスの影響は、莫大なものでした。


このままでは撤退も視野に入れなければなりません。

ですが、現在も今まで通り、愛を沢山ご提供しています。

今回のクラウドファンディング で集まった資金は
『運転資金』として使わせて頂きます。


どうかよろしくお願い致します。


下記には博多うずまきがどういうお店なのかを書きます

よければ読んで行ってください。



私たちの商品・お店のこだわり

当店は

『空間』『料理』

にこだわっております。

まず

『料理』ですが、

本場の味を絶対に守ることを徹底しております。

そして名物の野菜巻き串に関しましては野菜と豚バラの鮮度が大事ですので

毎日当日仕込みをし常に新鮮な状態でお召し上がりできます。

近年では出来合いの物が多くなってきましたが当店は

妥協なき料理は絶対に美味しいと思っておりますので

しっかりと1から調理しております。


次に

『空間』ですが、

うずまきのコンセプトは

『全てを巻き込む』『気軽立ち寄れる特別空間』

この2つです。

まずは、全てを巻き込める様

『大きな声出し』

を全スタッフで行なっております。

活気があるお店はお客様も活気が良い

この言葉を信じ、お客様を巻き込んだ接客を行なっております。


『気軽立ち寄れる特別空間』

上記ですが、当店は大衆感溢れる内装と壁に貼られた張り紙にパンチが効いているお店です。

いつでもふらっと立ち寄れる、けどそこにあるのは、普段感じられないワクワクする空間

『行徳にある小さな博多』を感じて頂ける様に

お客様と距離の近い接客を行なっております。





リターンのご紹介

今回、初めてクラウドファンディングに乗り出しました。

当店の全力のお返しをしたく

★お礼メッセージ

★飲み放題回数券

★博多うずまきVIP会員券

★現在のコースを半額以下でご提供

★当店貸切プランを激安提供


こちらをリターンさせて頂ければと思います。


資金の使い道・スケジュール

今回の頂いた、資金は

当店の運営資金に回させて頂ければと思います。

コロナの状況があり、3月の予約キャンセルは400万円を超えました。

もちろんキャンセル料など頂く事はできず

ただ、ひたすらお客様を待ち続ける一方です。


運営に必要な『運転資金』に使わせて頂ければと思います。


最後に

現在はアルバイトは全く使わず

社員のみで営業しております。

もちろんですが、感染を広げないためにも、

『アルコール消毒』『従業員のマスク着用』

徹底してやっております。


ただ、このままの売上だと

撤退を考えなければなりません。

元々は売上が650万円あった店舗が今やその半分以下となってしまいました。


お客様の少しのお力が当店の手助けとなります。。。。

もちろん全力でお返しさせて頂くのと、必ずしや、笑顔をご提供させて頂きます!


今回は初めてクラウドファンディングを利用させて頂きました!


ぜひ、お力お貸しください!

宜しくお願い致します!


店舗名:炭火野菜巻き串と餃子 博多うずまき 行徳店

住所:千葉県市川市行徳駅前2-8-20 サントスビル 2F

電話番号:047-359-0405

営業時間:年中無休
17:00 〜 24:00(L.O 23:00)



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください