はじめに・ご挨拶


目標達成しましたが、

MUTIAN増量の為ネクストゴール

チャレンジです。

はじめまして!ココちゃんのママ、HIKARUです。

ココちゃんがFIP診断を受けたのは4月8日。

ドライタイプの中期で余命宣告約7日と診断されました。

ココちゃんは、脳の方にも拡張が見られるため、明日の命、今日の命も

わからない。状態でした。

歩行障害が急に出始めて、すぐにかかりつけ受診、その後その日のうちにMRIを撮り

血液検査などの結果も踏まえて、FIP、猫腹膜炎のドライタイプと診断されました。

ここで皆様のお力をお借りするのは非常に心苦しいのですが、

なんとかココちゃんに未来を見させてあげたいです。

幸い、進行も遅く、まだ食欲なども少しあるので、MUTIANを使えば治る可能性が高いそうです。

4月10日からMUTIAN治療開始しています。

現在1.4キロなので、250ミリを一日服用しています。

ちゅーるに混ぜて服用中です。

このプロジェクトで実現したいこと


突然、4月8日の朝、ココちゃんがふらつき始め、即病院に。

一応念のため、大きな病院でMRIやCTなども検査したところ、

突然FIP宣告。余命7日から14日宣告されました。

猫伝染性腹膜炎という病気のドライタイプ。

つまり、致死率99.9%の病に突然なりました。

安楽死をすすめられる病気です。

何も治療しなければ、数日から数か月で死に至る怖い病気です。

ココちゃんも今、辛いながら一生懸命病気と闘っています。

このプロジェクトで、完治報告ができる様にMUTIANで治療をしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

ココちゃんに未来を見せてあげたい。そしていつまでも元気でいてほしい。



プロジェクトをやろうと思った理由

突然の体調不良、FIP宣言後私達は絶望の中にいました。

高額すぎるお薬、

他の方のプロジェクトや、完治報告、闘病日記を見て、

今は治らない病気ではないんだという事を知りました。

また、同じ病気で悩んでいる方に少しでも希望と、そして発信をと

思い立ち上げました。

そして、1歳のお誕生日を迎えさせてあげたいです。

これまでの活動

MUTIANの治療は、2020年4月10日より開始しています。

その後、しっかりと活動報告していきます。

今後は様子を見ながら、84日間のMUTIAN治療を予定しております。

投薬終了後、回復であれば、投薬終了。

追加投薬となれば続けていく予定です。

幸い、ココちゃんの病状は、比較的発見が早く初期か中期かと言われています。

MUTIAN治療でほぼ完治が見込める80%は・・・と言われています。

その為、一日も早い治療と継続が必要となります。

資金の使い道

集まった資金はすべて、ココちゃんのMUTIAN薬代・治療費になります。

MUTIAN薬代の他、定期的検査など、交通費、など全て、FIPの治療に

使います。

現在300ミリに変更です。

体重が増えると薬の量も増えるので今後増える可能性大です。

これまでにかかったMRI・ステロイド注射・検査・点滴等

165980円

今後かかる予定のもの

定期的検査代・交通費・MUTIAN増量による薬代

(随時活動報告にてアップ予定)

現在も体重が順調に増えていますので、

300ミリに変更になりました。

リターンについて

ハンドメイド作家さん協力

ワッペン作成 フェルト作家 YUMIさん

小物作成   デコクリエーター HIさん

500円 お礼メール・画像

1000円 お礼メール・画像

2000円 お礼メール・画像・ヘアピン2個セット(ハンドメイドオリジナル)

3000円 お礼メール・画像・ヘアピン2個・ヘアゴム2個セット(ハンドメイドオリジナル)

4000円 お礼メール・画像・ヘアピン2個・ヘアゴム2個セット・ワッペン(ハンドメイドオリジナル)

5000円 お礼メール・画像・ヘアピン4個・ヘアゴム4個セット・ワッペン(ハンドメイドオリジナル)

10000円 お礼メール・画像・ヘアピン4個・ヘアゴム4個セット・ワッペン2個・キーホルダー(ハンドメイドオリジナル)

15000円 お礼メール・画像・ヘアピン6個・ヘアゴム6個セット・ワッペン3個・キーホルダー2(ハンドメイドオリジナル)オリジナルポーチ(ハンドメイド)猫ちゃん小物(Aグッズ)活動報告等にて随時アップ予定

20000円 お礼メール・画像・ヘアピン8個・ヘアゴム8個セット・ワッペン4個・キーホルダー2(ハンドメイドオリジナル)オリジナルポーチ(ハンドメイド)猫ちゃん小物(Bグッズ)活動報告等にて随時アップ予定

※画像は活動報告などで随時追加アップ予定。

お知り合いのクリエーター様達がココちゃんの応援の為に、今回オリジナルで作って下さる

世界で一つだけのハンドメイドの可愛い作品です。

画像はこんな感じのですというイメージです!活動報告などで写真を上げていきますので

見て下さい!


実施スケジュール

4月10日よりMUTIAN処方開始、以後84日間の治療を予定。

活動報告にて随時報告。

4月10日、クラウドファンディング開始

5月31日、クラウドファンディング終了

予定




最後に

(以前のココちゃんです)

FIPは診断されたら死を待つのみしか出来なかった猫ちゃんたちの

希望の薬MUTIANを広めたいのと、飼い主さんに希望を。

そして、もう一度ココちゃんを元気に!!

まだ、ココちゃんとはやりたいことがいっぱい!

病気に負けて、たまるか!!一生懸命ココちゃん頑張っています。

どうぞ・・・お力を貸してください!!

ココちゃんに・・・未来を見せてあげて下さい!!

どうぞよろしくお願いします!!

毎日服薬頑張ってます!!

どうか応援をお願い致します。


本プロジェクトは、全員の方にリターンをさせて頂くタイプのクラウドファンディングに

なります。


  • 2020/05/31 21:00

    こんばんは☆ココちゃん家のココママです。こうして投薬報告出来るのも今日が最後なのかな・・・。と思うと本当に寂しいです!!が!!先ほどもメール等ではご案内しましたが、公式ライン「ココちゃん家」を開設いたしました。早速、本当に沢山の方にご登録頂いております。変わらず、この先も投薬の様子、闘病の様子...

  • 2020/05/31 17:05

    皆様こんにちは☆ココママです。目標達成致しました!!本当にありがとうございます。心より御礼申し上げます。本日23時59分終了ですので、最後までどうか暖かいご支援どうかよろしくお願い致します。ただ・・・まだまだ投薬期間が続くのと、手数料もあります。最後の最後まで、本当によろしくお願い致します。お...

  • 2020/05/30 20:02

    皆様こんばんは☆投薬44日目です。変わらず、頑張っています。体重は2キロ目前です!!このプロジェクトが始まったときは、7か月なのにわずか1.2キロしかなく、全然増えたことも無かったのですが、MUTIANというお薬のおかげもあり、FIPと闘いながら、体重もここまで増えることが出来ました!!感動で...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください