はじめに・ご挨拶

2018年3月1日にオープンした大衆酒場 中庭と2019年6月にオープンしたKITCHEN GARDENです!

奈良王寺駅近くにあり、中庭は日本酒の品揃えにこだわり、店主が仕入れる鮮魚や地元野菜から銘柄鶏をお一人様からご家族でもリーズナブルに楽しめる場所です!

KITCHEN GARDENはワインとチーズにこだわり、地域密着のカジュアルレストランバーです!

商品・お店が作られた背景

長年飲食業に携わり、長く愛されるお店を店主の地元奈良王寺でやりたいとの思いからスタートしました!

駅北口の住宅エリアに飲食店が少ない事から出店を決意し、2018年3月1日にオープンしました!

料理経験豊富な料理長と2人三脚でのスタート!日々勉強中です!


私たちの商品・お店のこだわり

日本酒ラインナップにこだわっており、有名銘柄より奈良を中心に全国のまだ世に浸透していないお酒をフックアップしていきたいと思っています!

『こんな美味しいお酒があったんだ』とか『これはどこの酒蔵?』など、お客様が日本酒に興味を持ってくれるのが大事だと思います!

また地元酒蔵さんのスタッフを呼んでのイベントなどもし、地元活性化にも力をいれてます!

日本酒だけではなく、わかりやすい居酒屋料理メニューをどこまで美味しくできるか?を毎日試行錯誤して、料理メニューは毎日手書きでやってます!


KITCHEN GARDEN

毎日仕入れる地元野菜や鮮魚から肉料理をリーズナブルに楽しめる洋食カジュアルレストランバーです!

席数は20席と小さいですが、地元の若者や家族連れのお客様に可愛がっていただいてます!!

ワインリストは全30種類以上でグラス注文でき、チーズやピザやパスタを中心に料理メニューも豊富に取り揃えてます!!

リターンのご紹介

1000円 ドリンク2杯券(ボトル以外)

届いてから1年間有効


3000円 ドリンク2杯+料理2品券

届いてから1年間有効


5000円 飲み放題券+BOXER JUNTARO氏デザインのKITCHEN GARDENオリジナルトートバッグ提供

飲み放題は届いてから1年有効

10000円 飲み放題券+KITCHEN GARDENオリジナルフードプレート提供

飲み放題券は届いてから1年間有効


プロジェクトで実現したいこと

思いは1つです!

長く続けれる居場所を必ず守ります!

資金の使い道・スケジュール

100%家賃や光熱費・人件費に使います!

プロジェクト資金が超えた場合は、酒蔵を交えたイベントを無料開催します!!

最後に

正直、奈良の田舎でここまでの影響があるとは思いませんでした。。

あたりまえの事があたりまえにできない日々、開店しても来客がない悲しさ。。

しかし、何が本当に大事かを再確認できたと思います!

大切な従業員やお酒が好きな常連さんやいつも家族できてくれるお客さんや呑まないのにただ会いに来てくれる友達や応援してくれる家族。。

落ち着いたら、あの頃と変わらず営業したいと本当に思います!

ただでさえしんどい時期ですが、プロジェクトに賛同頂けたら助かります。。

宜しくお願いします!

大衆酒場 中庭

奈良県北葛城郡王寺町久度1-7-5

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください