はじめまして、九州料理とっとっと、店主の田中雅幸と申します。開業9年にしてコロナ不況で満席から伽藍堂に。

九州料理とっとっと

〒260-0018

千葉県千葉市中央区院内1-2-15

043-225-2333

https://tottotto.owst.jp/

商品

サワー類450円

生ビール500円

焼酎550円

日本酒480円

本物の九州家庭料理

私たちの商品・お店のこだわり

刺身の鮮度にこだわり、地元の味をそのまま提供!入荷しても鮮度の落ちた魚は使いません。

九州鮮魚刺身 650円から

馬刺し1180円から

もつ鍋1300円

チキン南蛮 850円

とり天 750円



リターンのご紹介

長崎五島列島漁協直送鮮魚セットお届け。

店舗で提供いたします。ドリンク、スペシャルコースなどご用意いたしました。

プロジェクトで実現したいこと

長崎五島列島漁協直送の鮮魚刺身を開業以来良心的価格にて提供してまいりました。お客様から当店で刺身を食べたら、他では食べられ無くなると言われる刺身と200種類以上の九州焼酎、全国の地酒は県内随一です。強いお客様の支持を今後も持続したい。

資金の使い道・スケジュール

自粛休業中の家賃、電気代、各種リース契約機器費用支払い。


最後に

九州料理居酒屋の多い中、本物の味、刺身の鮮度にこだわり続けて参りました。

値段以上の価値を常に追求して来ました。本物の故郷の味を提供して来ました。開業直後の東日本大震災を乗り越えきました。10周年を前にコロナ大流行の最大の危機を乗り越えてなんとしても乗り越え今後も本物の九州の味を提供させて下さい。


  • 2020/05/21 12:21

    たくさんお客様にご支援いただき、誠に有難うございました。リターンについて順次発送いたしますので、しばしお待ちくださりますようお願い致します。感謝いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください