はじめに・ご挨拶

【きになる嫁デラックス】

五反田ヒルズのB1Fのガラス張りのお店で提供する小料理屋です。皆さまからの愛と売上でここまでやってきましたが、憎きコロナウィルスのため、当面の間、店内営業を自粛する運びとなってしまいました。。。。


嫁とチーカマ塩子と人数の増えた嫁ガールズたち、、、

そして何より未来しかない娘ゆうりのため、私たちに立ち止まるという選択肢はない。やるしかないのです!

今こそ皆さまの支援が私たちのぱわーなのです!!!!


現在の「きになる嫁」営業状況

開店時間 16:00~20:00
お持ち帰り可能メニュー
・ランチボックス
・夜弁当
・嫁特製 本気汁レモンサワーの素
・予算、人数に合わせたおばんざい盛り


リターン内容詳細

嫁、また会う日まで        1000円 (複数口購入可)

・嫁に 1杯

お店にはいけないけど、ママを支援したいあなたへのために。愛娘ゆうり(5歳)のランドセルを買わなきゃいけないママが後日開催予定fbライブ配信にて飲み中あなたへの感謝を叫びながら飲みます。1000円からお気持ちで。金額の分で。確かに、、愛を感じます。今後のエコヒイキ投資に。


きになる嫁との愛のカタチプラン         3900円

・オリジナルトートバック1つ

・また会う日までの泡乾杯

昨年好評を博した嫁パーカーに続く、嫁オリジナルグッズ第2弾!嫁会員の王の位置に属するあの方が描かれた金運爆上がりのモチーフで、おしゃれなトートバッグをプレゼント


プロジェクトで実現したいこと

五反田の嫁とこれからも天国に行ける場所を守り続けたい


資金の使い道・スケジュール

従業員さんと二号店の武道館の復活を最短で実現したい


最後に

あなたの人生に、必要だった場所として在り続けたいです。

そしていつでも、あたたかくお迎えできるように、力をかしてください。

三周年イベントの6月まであとすこし。会える人も会えない人も、繋がれたら。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください