▶︎ご挨拶・店舗紹介

新宿歌舞伎町、I❤︎KABUKI-CHOビル3階にあるイベントスペース「DREAMSTORE」と申します。

平素よりDREAMSTOREへ格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。


今年の夏で8年目を迎える当店は、イベント予約をメインに営業しております。

当店が扱うイベントは様々で、セミナーや懇親会など会社様主催のご予約。

ダンスイベントは、キッズダンス〜社交ダンスまで幅広く。

ライブイベントもロックなものから演歌歌謡曲パーティーもあったり。

ウエディングパーティーがあれば

故人に別れを告げる会もあり、

プロレスもあったり…と、

とにかく年代問わず、ジャンル問わず主催者様のニーズに合わせて色んな顔を持つ箱として営業致しております。

80坪のワンフロア、キャパシティはスタンディングで最大200名ほど。

1年前から新事業として深夜帯は

Club DREAMSTORE」としてクラブ営業もしております。


▶︎プロジェクト理由

正直な言葉をお伝えして良いのであれば

「お店の存続」が危機的状況であることがこのプロジェクトを開始した理由です。

この度、新型コロナの影響で3月時点でご予約のキャンセルが相次ぎ、

4月は全ご予約が延期や中止となりました。

混乱の中でのご予約キャンセルや延期が相次ぎ、キャンセル料や振替公演日の目処も立たぬまま、現在コロナウィルス感染拡大防止の為営業を休業致しております。

ご予約されていた方も人命を優先し、苦渋の決断でのキャンセルであった事も理解しております。

そして自粛した結果、日々の生活に支障をきたす主催者さんもたくさん居ます。


…しかしながら、

当店もこのままの状況が長く続くと存続の危機に立たされてしまいます。

世界中が困難な状況に直面している中で皆さまにこのような形で支援を呼びかける事は大変心苦しいのですが、8年間築いてきたDREAMSTOREを存続したい気持ちが強く、この場をお借り致しました。

クラウドファンディングという形で存続のためのご支援をお願いさせて下さい。


コロナ終息後にまた皆さんと笑って乾杯できるよう、音楽で人に感動を届けられるよう、ダンスパーティーで手を取り合って踊れるよう、開催出来なかった卒業パーティーが開催出来るよう、当たり前に出来ていた事がまた実現できるよう、


立ち止まった状態ではなく、パワーアップした形でご案内できるよう、前向きにコロナの終息日をスタッフ一同待ちたいと思っております。


どうか温かい応援とご支援を賜れますよう、心よりお願い申し上げます。

DREAMSTOREスタッフ一同

▶︎支援金の用途

ご支援いただいた資金は、DREAMSTOREの運営資金として大切に使わせていただきます。

・固定費、光熱費、諸経費等


▶︎リターンについて

イベンター、主催者様向けリターンもご用意致しました。

詳しくは各項目をご覧くださいませ。

※リターンのご利用は2020年7月と設定させていただいておりますが、新型コロナウィルス終息の状況を鑑みながら、営業再開日からのご利用となることをご了承くださいませ。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


店舗概要

東京都新宿区歌舞伎町1-14-7

ハヤシビル3F

📠03-5287-2286

✉️dreamstore44@gmail.com

Facebook page

Instagram


※営業再開を目指し当店としても全力を尽くしますが、万が一、どうしても閉店を余儀なくされた場合にはリターンをお返しすることが出来ません。

申し訳ありませんが、ご了承お願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください