ご挨拶

はじめまして、クラブ 雅 (みやび)の かな と申します。

夜の世界に飛び込んだのは大学生の頃、家庭の事情で生活費·学費を自分で稼がなくてはならなかったからです。しかし、様々なお客様とお会いし、お客様の笑顔、感謝のお言葉に触れていくうちにクラブという世界にどんどん魅了されていきました。 

お店について

この度、念願叶って銀座クラブのママとしてお店をオープンさせて頂きました。
アットホームなクラブ造りがコンセプトです。

銀座のクラブというと超高級なイメージを持たれる方もいらっしゃると思います。
私が経験を積んできたお店もそういったコンセプトを持った店舗が多く、長年お世話になっているお客様に窮屈な思いをさせてしまったニガい思い出がありました。
クラブとしての気品を保ちつつ、お客様によりリラックスして、楽しんで戴けるような空間づくりを大切にしております。

プロジェクトを立ち上げた理由

何度も挫けそうになりながら、世界一の集まる街「銀座」で一旗上げたい!
とこれまで必死にやって参りました。

たくさんのお客様からのご協力とご要望をいただき、ついに店舗契約に漕ぎ着けたのが今年2月のことです。
オープン準備のため意気込んでいた矢先、
皆様もご存知の通りコロナ危機に直面してしまいます。

早期収束を祈りながら、お客様の笑顔が戻る日を心待ちにしながら、オープンパーティの企画を考えていたのですが、事態は悪くなる一方。。。
自粛要請を受けて4月初旬より休業が続いており、オープン準備費と店舗継続費用だけが垂れ流しの状態で、このままでは何もすることなくキャッシュアウトしてしまいます。

これまで応援して戴いたお客様、
私を信じて集まってくれた女の子達、
多方面でご協力いただいている大家さんへ、
恩返しするどころか、彼女達を露頭に迷わせてしまいます。





(先が見えず不安な中、今回のプロジェクトのために心良く写真提供してくれました。みんな本当にいい子達です。)

何もせずに終われない。
オンラインにウトい私ですが、しがみつく思いでこのプロジェクトを立ち上げました。
「クラブ 雅」の存続のために、是非とも皆様のお力をお貸し下さい。

資金の使い道・スケジュール

女の子達のお給料、オープン費用、家賃含む固定費用、及び本プロジェクト手数料など、
クラブを継続するために全額使わせて戴きます。


リターンのご紹介

多くの皆様にクラブ雅の良さを知って戴こうと、超お得なリターンをご用意させて戴きました!
これを機会に、皆さんにお会いできる日を心待ちしております。


最後に

コロナの影響によりお亡くなりになられた方々へ深くお悔やみ申し上げます。
少しでも早く皆様の生活が戻ること、
そして銀座でまたお客様の笑顔を拝見出来ることを心待ちにしております。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

以上

銀座 クラブ雅 代表 かな

営業時間:20:00 ~ 24:00 (2020/4/8~当面休業中)
住所 :東京都中央区銀座6-5-16 5F
電話連絡先:03-6274-6806

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください