はじめに・ご挨拶

まずはじめにこの度の世界を襲う新型コロナウイルス感染症によりご被害に遭われている皆様にはお心よりお見舞い申し上げます。

日頃よりSOUND BAR PHOENIXにご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

このプロジェクトでお願いしたい事

SOUND BAR PHOENIXは2014年4月のオープン以来移転を経て、皆様のサポートを賜わりながらこの4月で6周年を迎えます。

宮崎独自のCLUBカルチャーに携わらせて貰いながら多くのPROMOTERや歴代のDJ、RAPPER達がSTAFFとして働いてくれたおかげで、企画運営そして発信させて頂きやってこれました。


今、フェニックスは経験したことの無い状況の中、存続の岐路に立たされております


新型コロナウイルス蔓延に伴う政府が発出した緊急事態宣言による営業自粛要請と、お客様やアーティスト、スタッフの安全を第一に考えた結果、やむを得ず、4月より全てのイベントの中止、営業自粛しております。

それと同時に宮崎の繁華街から人が消え、通常営業を行うことすらも難しくなった今ほとんどの収入が断たれ、さらにこの先の見通しも立たない中、このままこの状況が続くと当店の維持が困難になり継続することが非常に難しくなり、閉店の可能性すらもよぎる状況となってしまった為、大変お心苦しいお願いではございますが皆様からのご支援を緊急で募らせて頂きます。


ェニックスは皆様が同じ場所で音楽を通じ、他にはない刺激を体感・共有する事で日頃の生活の活力を得られる場所でありたいと考えております。


この場所を、今回のウイルスが終息、もしくはワクチン等が開発され克服されるその時まで継続し、

更なる発展へ繋げる「ピンチはチャンス!」の精神でもっと素晴らしい場所へ変貌をとげ、以前と変わらない様な楽しい時間を提供する為、皆様の一人一人の力をお貸し頂ければ幸いです。


資金の使い道

頂いた支援金は

当店の家賃、光熱費、諸経費、CAMPFIREの手数料

リターン品の製造費

もし余力が残った際は店舗の改装費などで使用させて頂きます

リターン品

Tシャツについて

「ヤシの木」Tシャツ  白Tシャツ/黒プリント サイズ S / M / L / XL

           黒Tシャツ/白プリント サイズ S / M / L / XL 

「スピーカー」Tシャツ 白Tシャツ/黒プリント  サイズ S / M / L / XL

                                  黒Tシャツ/白プリント   サイズ S / M / L / XL からお選びください。                                   

※写真は白Tシャツ/黒プリントのイメージとなります。支援時の入力画面の備考欄にご希望のデザインおよび色・サイズをご記入ください。 

ステッカーについて

※写真はイメージとなります。



実施スケジュール

支援受付開始2020/4/19(日)

支援受付締切2020/5/25(月)

今後の営業予定

5月8日まで完全休業。営業再開の目処が立ち次第リターンの履行を進めてまいります。

【 店舗情報 】

SOUND BAR PHOENIX

TEL : 0985-77-4701
MAIL : soundbarphoenix@gmail.com
〒880-0001
宮崎県宮崎市橘通西3-2-13
ダイヤモンドビル地下1階

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください