◉はじめに・ご挨拶

富山県富山市で約15年間、居酒屋を経営・運営しております「静月 株式会社」と申します。

H17.10月より【店舗:旬菜 静加】を開業、H22.10月より【創菜酒楽 靜月】を開業、R2.1月より【赤ちょうちん せいげつ】を開業し、3店舗を運営しております。

R2.4月の現在は、新型コロナウィルスの感染拡大への防止・自粛のために旬菜 静加と赤ちょうちん せいげつの2店舗は臨時休業とし、創菜酒楽 靜月1店舗のみにて「テイクアウトのお弁当」を企画・販売という営業形態で小規模自粛運営を継続しております。

従業員の数は7名、お店をサポートしてくれているアルバイトスタッフが40名ほど在籍しております。

この度の新型コロナウィルスの情勢には、当社の会社経営・店舗運営も非常に厳しい状況に立たされております。

この度、会社を代表しまして「代表取締役」をさせて頂いております私し「中村 靜加」がクラウドファンディングを通し、皆様にご協力とご支援、お力添えのお願いに上がらせて頂きました。

運営継続に対する気持ち・熱意は真っ直ぐにお伝えさせて頂くことをお約束致しますので、「静月 株式会社」からのクラウドファンディング支援の内容だけでも見て頂ければと思っております。


この15年間、本当に多くのお客様、地域の方々、ご提携業者様、そして従業員・スタッフとそのご家族やご親戚の皆様方から支えられ、応援されてきました。

だからこそ絶対に守りたいんです。

皆様のご厳しいご状況も十二分にご承知の上でございます。

本当に頭を下げることしかできません。

これからも必ず必ず頑張ります。


どうか、

ご支援の程、心から宜しくお願い申し上げます。


静月 株式会社 代表取締役 中村 靜加、従業員・スタッフ一同より



◉当社の料理・お店のこだわり

《地産地消のThe富山》

富山県が大好きな当社が、もっと「富山」を味わい楽しんだけるようにと「地元富山県の食材」に拘っております。

食材の持ち味や旨味を最大限を活かせるように、各店舗の店主が妥協することなく自らお料理を考案・ご提供。

「富山県でしか味わえない」ご料理や地酒、さらに「当店でしか食べることができない」といった特別なご料理もございますので、他県からのお客様はもとより地元の皆様にもご満足楽しんで頂いております。

各店舗・店内はゆっくりと落ち着いてご飲食をして頂けるようにと「和」を基調とした店舗創りでございます。

そして何よりもモットーにしておりますのが、

「お客様の喜ぶ顔が見たい」

「お客様の幸せそうな顔を見たい」

これこそが社長のお店にかける想いでございます。

本当に美味しいものを、少しでも良い食材で、お腹いっぱい食べて頂くことが私たちの1番の幸せでございます。


◉リターンのご紹介

現在は営業自粛中のため全店でご利用頂ける「お食事券」をリターンでお返しさせて頂きます。

ご支援金額によってはプラスサービスもご用意させて頂きました。

コロナ情勢が収束し店舗が営業再開してから各店でお使い頂けます。

※有効期限:2020年8月〜2021年12月/お店が続く限り有効


◉資金の使い道・スケジュール

営業自粛期間中の家賃や光熱費、人件費など最低限継続に必要な運営諸経費、CAMPFIREの手数料に使用させて頂きます。


◉会社概要・店舗情報

静月 株式会社
富山市桜町2-4-4 富山センタービル2F

創菜酒楽 靜月 ※現在自粛休業中
富山市新桜町6-1
TEL 076-411-9898

旬菜 靜加 ※現在自粛休業中
富山市桜木町6-4 千歳ビル1F
TEL 076-441-2422

赤ちょうちん せいげつ ※現在自粛休業中
富山市新富町2丁目5-17SSビル1F
TEL 076-433-8277


本クラウドファンディングはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください