ご挨拶

初めまして。大阪で2店舗・東京(銀座)・ベトナムでLanhcy(ランシー)というラウンジ・BAR・スナックを営んでいる。初瀬と申します。

新型コロナウィルスの影響による行政からの営業自粛要請を受け、営業を当面自粛せざるを得ない状況となり、このままだと閉業を免れない状況ですので、応援してください!


このお仕事を始めたきっかけ

元々バスガイドをしていて、養護施設の送迎のお仕事をする機会があり、その時に何も出来なかった自分に悔しさを感じ、介護の方に転職、夜も色んな方が集まる場所で学びたいと、ワインBARやラウンジのお仕事とダブルワークしていました。

介護職と夜のお仕事に本質的に似た共通点を感じ、目の前のお客様の話を親身になって聞いたりしている内に当時働いていたラウンジのママに認められました。

この仕事での独立を薦めていただき、お店を立ち上げることに。

人生をかけて頑張り、大阪2店舗、東京、ベトナムにも新しく店舗をオープンしたばかりです。


働いてくれている女の子の成長を応援したい!

ゴルフコンペや、姉妹店舗へ出張などの機会を設けたり、普段出会うことのないお客様との交流が出来るよう心掛け、お仕事としての見られ方、プライドを持って働ける環境づくりを意識しています。

ここを卒業して次のステップに進む女の子の相談に乗ったり、将来を一緒に考えたり、背中を押せるように、いつも意識しています。

このままでは閉業を免れないお店を継続させたい!

働いてくれている女の子や、このお店を普段からご利用していただいているお客様の為にも、このまま閉業させたくはありません!

少しばかりのリターンを用意しましたので、ご協力お願いします!

必ずお店を継続させてお待ちしておりますので、コロナが終息したら、元気な笑顔でご来店ください!


※集まった支援は、リターン、家賃などの維持費、今働けない女の子への支援に使いたいと思います。


  • 2020/06/05 19:05

    こんにちは。代表の初瀬です。ご支援いただいている皆様本当にありがとうございます!大阪の新地のクラブのお昼の時間を使って、wifiなども使えるようにしたcafeを提供しようと思い、始めることにしました☆今、少しでもお店の維持の為に出来ることをしようと思います。昼間や、お仕事の休憩など、是非お越し...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください