OOH-LA-LAは4月からコロナウイルスにより営業を自粛しました。皆様も大変な中、心苦しいお願いになりますが、休業に伴う緊急支援をお願いします。

プロジェクト本文

今年6月で20周年という節目の年です。しかし、今まさにコロナウイルスの拡大防止のため営業を4月より自粛、休業を余儀なくされました。なんとかこの苦境を乗りこえるために力を貸してくださいますよう、よろしくお願いします。ウーララ 小原(晴天虚空蔵)


これまでの活動

2000年に京都、西院にオープンして今にいたるまで、関西在住のミュージシャンを中心に、日本全国からのツアーミュージシャン、海外からのツアーミュージシャン、と、西院ミュージックフェスと共に『本物のアーティスト達が集う熱い箱』としてやってきました。そして多くの出演者達が、プロミュージシャンとしてデビューする者達を、このステージで見続けてきました。これからも又、数多くの出演者、イベンター達が、素晴らしい感動を与え!多大なる影響を与え!確かなる芸術的文化を、見守ってゆきたいと思っています。



資金の使い道

営業自粛中の賃料、諸経費、人件費、CAMPFIREの手数料


リターンについて

ドリンクチケットやTシャツなどを用意しました。目標金額に満たない場合もリターンをお届けします。


実施スケジュール

支援受付開始2020年4月

支援受付締切2020年5月31日23:59


〈応援メッセージ〉

ウーララの様な地元のライブハウスが根気よく僕らを使って下さり、そこで根性を身に付け、今そのおかげで日本中周らせて頂いてます。しかし今はそういう根性だけではやりようがない状況です。ウーララを助けたい。 

モンスターロシモフ


影野にとって京都のおうち。

安堵と興奮が入り乱れるすてき空間。

唯一無二を残すため、どうかお力添えを!

影野若葉


生まれて初めての京都でのライブし、生まれて初めての京都での初めての単独公演、てふてふにとって、きっと運命で繋がっていて、本当にかけがえのない場所。この惨憺たるライブハウス業界の中、守りたい場所。OOH-LA-LAを応援しています。よろしくお願いします。

てふてふ


プロ、アマ問わず

色んなスタイルで表現する

ミュージシャン、バンドマン… 

そして

演る人 観る人 聴く人…

聴きたい音を 聴いてみたい音を

観たい光景を 観てみたい光景を

 

自分たちが求める何かを

 

それを体現させてくれるのが

ライヴハウス

 

ウーララさんは

そういう場所です

そんな大切な場所が

ずっとずっと続きますように!

応援します

 

衣笠キンパラス 上羽孝実


扉を開けた瞬間にホッとする、とても温かくて大好きなお店です。20年間刻まれ続けた愛と夢のたくさん詰まったライブ空間、この先の未来へも続いてほしいです。どうか一緒にウーララを守ってください。

よろしくお願いします!

コノハコトノハ

  • 2020/05/19 18:45

    『ウーララの遺言書 "愛と平和と平等を"』音楽とは、私たちにとって生まれて間もない時、優しい手のひらが刻むビートにあわせ、抱き上げた体を揺すり、『子守唄』としてその音楽を体感した時、『ダンス』としてその揺らぎを体感した時、泣くことをやめ、やすらかなる眠りに入る。その瞬間こそが、音楽という『魔法...

  • 2020/05/14 16:50

    人は心と体の2つでできている人は生きるためにメシを食う心は渇きに飢えるその渇きを癒すのが『アート=感動』だ。そして心は主人 体は家来人は心に従い生きているのだ。すべてのアーティストたちと、それを支えるすべての人たちに、ありがとう晴天虚空蔵

  • 2020/05/03 11:05

    ありがとうございますウーララと縁にみちびかれ、愛をくれたすべての人達に、生涯にわたってご恩と感謝を感じ、心に刻み、この命つきるまで精進、奮闘、努力してゆく所存です。コハラマスオ

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください