▼はじめに挨拶

初めまして。シンガーソングライターのCoCoRoです。2ndミニアルバム制作&2ndミニアルバムを引っ提げた47都道府県ツアーのためにクラウドファンディグのお力を借りることにしました。

6月18日(日)に2ndミニアルバムレコ発&生誕祭を開催します。2ndミニアルバムにはそれぞれの曲に主人公が存在し、リストカットがやめられない女の子(トリプタノール)、援助交際している女の子(寂しがり病)などディープで映画を見るような曲など全4曲を収録予定。

「私を愛して」「私だけを見て」「私に依存しろ!!!!!」が今回のテーマ。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

今年が勝負の年。

▼これまでの活動

中学2年生からギターを始める。父親が大手事務所のコンテストに勝手に応募する。

なぜか書類審査に通る。

オリジナル曲もまだ無いが2次審査とコンテスト当日はオリジナル曲を3曲発表することが条件。書類審査に通ってしまったがためにオリジナル曲を作らざる得ない状況になり、そこで初めてオリジナル曲を作る。

なぜかファイナルまで進む。

当然、コンテストではボロクソ言われる。そんな経験もしつつ地元の山梨県内のライブハウスで活動する。18歳で上京し現在は東京を中心に活動し、定期的に自主企画ライブを行うなど精力的に活動している。

▼資金の使い道

2ndミニアルバムの制作(限定版(ポスター付き)100枚、通常版200枚、合計300枚)、限定版のポスター(100枚)、ジャケ写撮影、47都道府県ツアー費用に使わせていただきます。

良いものを作るために2ndミニアルバムになるべく多くのお金を回したいと考えています。47都道府県ツアーは場所によって1番安い交通手段を利用します。車の場合はハイエースで移動するので後ろに布団を積み、そこに寝ます。車以外で行く場合はホテルではなくマンガ喫茶に宿泊し費用を抑えたツアーにします。

▼リターンについて

物販では販売していない、クラウドファンディングだけのリターンが沢山あります。

▼最後に

皆さんのお力をお借りできればと思っています。よろしくお願いいたします。

※動画は1番人気の曲です。是非聞いてください。

  • 2017/05/20 04:59

      おはようございます!CoCoRoです。   さて、先日は2ndミニアルバムのジャケ写撮影でした。 画像だと照明を決める段階なので何もなくてシュールすぎて、、、笑 伝わらないとはおもいますが擬音で表現すると、「ばーーーーーっ」となってます!! 出来上がりを楽しみにしていてください。...

  • 2017/05/11 14:03

    こんにちは!CoCoRoです!   昨日、おとといは2ndミニアルバムのレコーディングでした。CoCoRoのプロジェクトはAll-in方式なので、早めにレコーディングをさせていただきました!   ドラム、ベース、ギターを1日目で録り終え、2日目は歌どりでなんとか時間内に終了しました!残...

  • 2017/05/07 16:09

    G.Wの3日連続ライブも終わり、今日はひたすら2ndミニアルバムに収録する曲作りです。 いいものになるように。1stよりも良いものを。   残り1ヶ月を切りました。ご協力本当によろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください