はじめに・ご挨拶

あおぞら接骨院 井戸健太先生 にこれまで多くの恩を受けてきた、栃木県の理学療法士斉藤嵩です。

井戸先生に恩返しがしたく、このプロジェクトを立ち上げました。


このプロジェクトで実現したいこと

あおぞら接骨院は、地域の子供達が楽しくスポーツを行うために身体面でのサポートを行ってくれている接骨院です。井戸先生の人柄に子供達が身体のケアに集まります。井戸先生のおかげで楽しくスポーツをできる子供達はたくさんいます。

今回の新型コロナショックは小・中学校、高校は休校となり、子供達も様々な活動が自粛となっています。その影響はもちろんあおぞら接骨院にも降りかかります。

しかし、井戸先生のあおぞら接骨院は子供達のために必要です。

今の期間を乗り越えるための支援をしたいと思います。


プロジェクトをやろうと思った理由

井戸先生は全国各地どこにでもいます。笑 誰かが困っているとすぐ行動して、会いに行ってしまいます。自分の事・家庭の事より先に人のために動いてしまう人なんです。

昨年のことですが、私がフラットぷらっと2019というイベントを開催しました。その時のことですが、私が主催しているというだけで、愛知から栃木まで往復10時間をかけて2時間の懇親会の為だけに来てくれました。こんな人はなかなかいないです。しかし、こんなことは井戸さんにとっては当たり前でいつでもそうなんです。

だから、いつもみんなに心配されてます。笑

だから、みんなに愛されてしまいます。

人の為に勝手に動いちゃう人って、大人として最高にカッコいいし、尊敬します。

そんな人を助けたい、それがプロジェクトをやろうと思った理由です。

資金の使い道

あおぞら接骨院に寄付し、今後も地域の子供達を身体からサポートしてもらいます。


リターンについて

1、井戸先生の経験を生かした 参加者合同対談形式 オンラインセミナー 
日時:5月27日(水) 20:30〜22:30
内容:after/withコロナの時代におけるセラピストに必要な準備
スペシャルゲスト:テッキン/杉本哲也 先生(すぎもと接骨院/はり・きゅう院)
         山喜亮 先生 (やまきファミリィほねつぎ)
司会:斉藤 嵩 (小野整形外科)

2、あおぞら接骨院の各サービス(オーダーメイドインソール、ボディケア、酸素ボックス)


実施スケジュール

オンラインセミナーは5月27日(水)20:30〜22:30

あおぞら接骨院各サービスは新型コロナが落ち着いて時に直接あおぞら接骨院にてリターンを受けてください。詳細はHP(https://aozoratokai.com)より直接ご確認ください。


最後に

井戸さんにいつもお世話になっていて、お節介だとはわかっているですが、居ても立っても居られず、恩返しさせて下さいと連絡していました。

子供達の健康って親なら誰でも心配で井戸先生が近くにいれば、まず迷わずお任せできる先生です。そんな接骨院って幾つもあるわけではないんです。

今回を機にさらにパワーアップして子供達の身体を守る接骨院を一緒に支援して下さい。

よろしくお願いします。

斉藤嵩


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください