はじめに・ご挨拶

私は東南アジアの国でサッカー選手として生活しています、西原拓夢と申します。

私が学生時代アルバイトとしてこのお店で働かせてもらっていました

そして、海外生活5年目を迎えましたが、はじめの2〜3年は正直に言いますと、サッカーだけで生活をしていくことが厳しい状態が続きました。

そんな中、毎年サッカーのシーズンを終え日本に帰国すると、いつも暖かく迎えていただき、短期ですがアルバイトとして雇ってもらっていました。

今もなお自分が海外でサッカーに挑戦し続けられている事は、紛れもなくオーナーの助けや応援があってだと強く感じています。

今現在沢山の飲食店がコロナの影響を受け、ダメージを受けていると思います。

オーガラージュも、送別会や歓迎会などの予約も全てキャンセル、ランチ・ディナーともにお客様が入らない状態です。

間違いなく私が思っている以上に、お店は深刻な状態だと思います。

そこで自分に何かできないか、と思いこのプロジェクトを立ち上げたいと思いました。(勿論掲載にあたっては許可を得て[共同]で立ち上げさせていただきます)

お店の商品・こだわり

人柄が素敵なオーナーシェフ、今までに食べたことのない美味しさのフレンチ。

お店の中はいつも暖かいお客様で賑わっていました

また、私が働いていた時もお客様からも良くしていただき、日本に帰国した際も暖かく迎えてくれました

【お店の雰囲気が良いと、暖かいお客様が集まる】というのはこういう事だと感じさせてもらいました。

そんな素敵なオーナーのお店です。

リターンのご紹介

支援していただいたリターンとして、オーガラージュTシャツ、年末おせち料理配送、お食事券と、また喜んでいただけるかわかりませんが、サイン色紙、サイン入り写真、サイン入りユニフォームを僕なりに考えてのリターンとさせていただきます。また貸切宴会もご用意させていただきます。よろしくお願いいたします。


プロジェクトで実現したいこと

今現在、お客様に「お店に足を運んでください」と正直言えない状況だと思います。

しかし、この状況が落ち着き、またあの暖かい雰囲気のお店が戻ってくる事を強く望みます。

資金の使い道

事業継続の固定費(店舗家賃等)、コロナの長期化に備えてのテイクアウトや通販に必要となる設備の追加や新商品の開発費用及びそれに伴う新たな取り引き業者の開拓、新規顧客獲得のための宣伝広告費用、新たなスタッフ募集費用とさせていただきます。


最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

今回の事態で多くの企業や飲食店など、被害を受けていると思います。

自分に何が出来るのか、すごく悩みました。

1日でも早く、この事態が収束することを祈っております。

御協力の方、宜しくお願い致します。


サッカー選手 兼 オーガラージュをこよなく愛する 西原拓夢

オーガラージュ オーナーシェフ 森康光

大阪府吹田市豊津町18-1 E-GATE1階 Tel&FAX:06-6386-5583
【LUNCH】 月~土 12:00~14:00
【DINNER】     18:00~22:00

食べログ :https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27003293/


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/05/28 16:37

    沢山のご支援をいただき本当にありがとうございます。クラウドファンディングのシステム上、ご支援いただきました方々のお名前や住所などの個人情報に関しましてはこちらのプロジェクト終了後にしか確認することができません。今現在、私が分かる情報はご支援いただきました方々のユーザー名のみとなりますので、ご理...

  • 2020/05/28 00:08

    本日でプロジェクトを立ち上げさせていただき1週間が経ちました。1週間で沢山の方々にご支援いただきまして、私自身が勝手に設定した目標金額を、本日超える事ができました。沢山のご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。また暖かいメッセージも沢山いただき胸が熱くなりました。私の方からもオーナ...

  • 2020/05/22 23:08

    本日も沢山の方々にご支援いただきまして、ありがとうございました。また皆さんからオーガラージュの料理、オーナーの人柄、お店の雰囲気など沢山のメッセージを頂き、改めてこのお店は沢山の方々から愛されているレストランなんだなと感じました。一刻も早くこのコロナの事態が終息する事を心より願います。オーガラ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください