はじめに

まずは、お店の話をする前に私自身の話を聞いてほしいです。

私は、幸福とはいえないような特殊な家庭で育ち、虐待や軟禁などを受けていました。

高校3年の終わり際には実家を追い出される形になり、東京の親族の家へ

その後、大学へ進学したもののそちらも半年もしないうちに、不仲が原因で追い出されました。

さらに、入学数週間前に学費を援助しないこと、奨学金は親が使うなどと告知されたりと大変な生活を歩んできました。

さらに、今年の3月末には休学しようとしたら休学費納入日が前倒しになり、泣く泣く31日に退学届を出しました。


そこから店長へ


就活すらすでに間に合わない状況の中、バイト先にて系列店舗であるこのガールズバーの店長のお話をいただき店長になりました。


最初の約1週間はとても幸先がよく、シャンパンが4本もあき、私一人で5万円稼ぐ日も。

しかし、緊急事態宣言の発表により自体は急変。

元々かなり売上の良いお店でしたが、お客さんが入らないのは当たり前に。

コロナショックにより予想以上に多額な赤字額。

数日前まで学生をしていた私には、とてもではありませんが背負いきれない額になってしまいました。


もちろん、

安定した職を選ばなかったこと

夜の世界を選んだこと

コロナを甘くみていたこと

私自身至らない点は多くあるのは重々承知です。

しかし、私はこの職業が好きです。

オープンから地元民に愛され人気のあるガールズバーをコロナウイルスで潰したくはありません。


コロナショックはあと半年続くと言われています。

そこで、少しでも赤字を回収するべく、クラウドファンディングをすることにしました。


お店のこだわり

ガールズバーは、お茶割りが中心のイメージがありませんか?

当ガールズバーは、

日本酒、焼酎(麦、芋、米、紫蘇)、ジン、ラム、ウイスキー、カンパリ、テキーラ、リキュールなど。

様々なお酒を用意しており、ガールズバーで定番のお酒から、おしゃれなバーで定番の本格カクテルまでご提供できます。

お酒の好み、好きな色など教えていただければご希望に合うカクテルをご提案することもできます。

バーでカクテルを飲むと大体700円前後。高いと1000円近くするカクテルも。

しかし、飲み放題プランになっているので興味があるお酒を色々と試し飲みすることができます。

ガールズバーにはあまり興味ない方でも、色々なカクテルを飲みたい方はぜひ足を運んでみてください。


リターンのご紹介

500円

御礼のメールをお送り致します。


1,000円

お礼のメール

+店長からお礼のお手紙

+ランダムチェキ

遠方の方などご来店が難しい方向けのコースになります。


4,000円

御礼のメールをお送り致します。

1時間飲み放題コース

+ショット1杯

+カラオケ1時間

5500円相当のチケットをメールにてご提供


8,000円

御礼のメールをお送り致します。

2時間飲み放題コース

+ショット1杯

+カラオケ2時間

9900円相当のチケットをメールにてご提供



プロジェクトで実現したいこと

コロナショックで売上が50%以上減少したフェアリー。

愛されてきたフェアリーをここで潰したくありません。

約15名のキャストの生活のため、このお店を愛してくれているお客様のためにこのお店を守りたいです。


資金の使い道

固定費、キャストのお給料、酒代にあてます。

余裕がある際はキャストの衣装、机や扉など古くなっている物の修繕や備品の購入に使用いたします。


最後に

コロナショックでフェアリーはとてもピンチです。

皆様のお力が必要です。

皆様のご支援、お待ちしております。


FAIRY

〒125-0061

東京都葛飾区亀有5-34-15 ヒムロビル2F

JR常磐線「亀有駅」北口から徒歩1分

電話番号03-5616-7155

営業時間18:00〜5:00

定休日 月


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください