はじめに

平素はホルモンナインをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止への配慮により当面の間中町本店を休業しておりましたが行政からの一向に変わらない体制と地方小型飲食店への自粛要請が無いままウイルス感染が収束するどころか拡大していく一方のため、ホルモンナイン系列は独自の判断でお客様の安全と健康と笑顔を守るため他2店舗、ホルモンナイン呉服町店とホルモンナインネオも休業又は営業形態の変更を考えています。

リターンのご紹介

ご支援いただいた金額に応じて

・ドリンクチケット

・豚ホルモンミックス300gチケット

・オリジナルステッカー

・オリジナルTシャツ

今回クラウドファンディングのリターンの一つのアイテムとして、ホルモンナインの「九」の文字をイラストやカリグラフィーを用いて表現を続けるZac Balan氏(@zac_balan)にオリジナルフォントで描いていただき、オリジナルTシャツのタグにしたものをご用意しました!

気になった方はこの機会に、彼の歪んだ感性wから生まれてくる作品もぜひチェックしてみてください!



・毎日ホルモンミックス1プレートチケット(ご本人様専用プレミアムカードにてお渡しになります)期間は1年になります。

資金の使い道・スケジュール

資金の使い道

休業中3店舗の家賃、人件費、光熱費、リターン等諸経費

CAMPFIRE決済手数料


店舗の詳細情報

静岡県静岡市葵区中町六番地 

 営業時間 

(日〜木)17:00〜12:00  

(金土・祝日前) 17:00 〜 4:00 [1:00閉店の日もありますのでお電話にてお問い合わせください]


  • 2020/05/28 18:11

    皆様のお陰で、支援者100人を超えることができました。まだまだ目標には届きませんが、リターンの追加する予定です。デザインの公開がまだの物もありますので随時更新していきます。引き続き更新のチェックや拡散の協力をよろしくお願いします。

  • 2020/05/19 17:57

    遅くなりすみません今回クラウドファンディングのリターンの一つのアイテムとして、ホルモンナインの「九」の文字をイラストやカリグラフィーを用いて表現を続けるZac Balan氏(@zac_balan)にオリジナルフォントで描いていただき、オリジナルTシャツのタグにしたものをご用意しました!気になっ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください