はじめに・ご挨拶

London,Tokyoを拠点にFashion Designerとして服を造っています。

Modern classicを取り入れたオートクチュールのHandmadeで、Hand sewing,Hand dyeingで仕立てています。

"Fashionなんてこんなもの"という一般的な思い込みを私はデザイナーとして越えていかなければならないと思っています。服はデザイナーの声そのものだと思っていますので、服を通して付加価値に触れて頂ければ幸いです。


このプロジェクトで実現したいこと

日本では1針1針をHandmadeで仕立てているブランドが少なく、機械的に生産しているものがほとんどなのでこのProjectを通してCavalierの空気感に袖を通して頂きたいです。

支援=商品予約という形で、オートクチュールでのHandmade shirtをお一人様ずつのサイズ感に合わせて仕立てさせて頂きます。先着順で対応させて頂きますが、Handmadeですのでリターンのお渡しまでに数週間頂いております。

ご了承の上お待ちいただければ幸いです。

※完全なるオートクチュールですので、原則返品はお受け出来かねますのでご理解の程宜しくお願い致します。


これまでの活動

多数のLondon Designerに衝撃を受け、5年前にCavalierを立ち上げ青山にてExhibition毎シーズン開催。

FabricはCotton,Linen,Hempにこだわっており全てUKで取り揃える。

Dover street market London 15th Anniversaryに参加し、多数のデザイナーから"Handmadeを何があっても造り続けろ"との声を受け、現在も手縫いでのスタイルを貫いている。


リターンについて

Cavalier/Modern classic shirt


Sandal Wood Original candle

(こちらのリターンを選んで頂いた場合、支援金はブランド拡大に繋がります。

ご支援頂ければ幸いです。)


火を灯すとSandal Woodの香りが広がり、

ドライフラワーとキャンドルが同時に灯る瞬間が楽しめます。


Sandal Wood:ヒンドゥー教などと寺院でも焚かれており、精神とスピリットに働きかけ、調和をし、頭痛・神経系の鎮静に効果的です。

(ドライフラワーの色味がありますが、ランダムでお届けさせて頂きますのでご了承ください。)

最後に

ウイルスの影響でExhibitionが不可能な為、このProjectでCavalierのShirtに袖を通して頂きたいです。

なぜHandmadeにこだわって造ったのかが感覚的に伝わる服です。

通常ではお一人のサイズ感に合わせて仕立てる事はしていませんので、この機会に是非オートクチュールを感じて頂きたいです。

そして何よりFashionを生活の中で楽しんで頂ければDesignerとして最上級の糧になります。

ブランド拡大にご支援宜しくお願い致します。


(本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。)

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください