自転車の縦置き、壁掛けがラクチン、かんたんにできる!省スペースで場所を取らない室内保管を可能に!複数台の保管もとってもスタイリッシュ!

プロジェクト本文

SteadyRackは自転車の保管をとってもラクにします。
かんたんに、省スペースで、かっこいい自転車の保管を可能にします。

さぁもっと自転車を楽しもう!

自転車を持ち上げる必要はありません。
ただ自転車を押すだけで自然とラックへの取り付けが出来ます。
もちろん取り外しもとっても楽。

室内での保管は場所を取るので抵抗があった方も、縦向きの壁掛けで、左右へ回転するので省スペースでの保管が可能です。

ガレージで自転車がごちゃごちゃ?
大丈夫、SteadyRackならこの通り、スタイリッシュな保管が可能です。

そのまま室内へ置いたり、一度車体を持ち上げて引っ掛けたり、広いスペースが必要だったり…

SteadyRackはその不満を無くし、自転車をさらに楽しめる環境にします。

SteadyRackへの取り付けは持ち上げる必要がなく、縦向きにしてから押すだけでラックへの保管が可能ですので女性や、高齢の方でもかんたんに扱うことが可能です。

ラックの軸が左右180度に回転可能なことで保管方法の幅が広がります。

縦向きの壁掛けで省スペースなだけではなく、この回転機構が狭い場所での保管や複数台の省スペースでの保管を可能にします。

まるでショップのようなきれいでかっこいい自転車保管を可能にします。

家族全員の自転車をSteadyRackで保管することで、整理整頓、省スペースなだけでなく、見た目もとてもきれいです。

非常に頑丈でシンプルな造りで長くご使用頂けます。

ラックは使用しないときは折りたたんで収納が可能です。

壁に穴を開けずに取り付ける方法があります。

強力ラブリコ(上画像左側の器具)というものを使用して写真のように2X4材を天井へ突っ張り、そこへSteadyRackを取り付けることが可能です。

【強力ラブリコご使用時の注意点】
・自転車の最大重量は16キロまで
・取り付け高さ寸法 2750mm以下
・2X4材は必ず壁に沿って取り付け


リターンでは強力ラブリコをセットにしたリターンもご用意しております。

SteadyRackでは全部で3種類を用意しロードバイクからクロスバイク、マウンテンバイク、ファットバイク、ママチャリまで20~29インチ、700Cのすべての自転車のお取り付けが可能です。


リターン申込時に以下の4つの種類からお選び頂けます。

・クラシックラック(タイヤ幅2.4インチまで)
・MTBラック(タイヤ幅2.1~2.8インチまで)
・フェンダーラック(泥除けがついているママチャリなどの自転車用、タイヤ幅2.4インチまで)
・FATラック(タイヤ幅5インチまで)

重量:約3キロ
素材:スチール、プラスチック
最大重量:25キロ(本体自体の積載強度、実際の積載重量は壁の強度に依存します)
※強力ラブリコご使用時の最大重量は16キロになります。
付属品:後輪受け、取り付け用ボルト
※石膏ボードへのお取り付けは推奨されず保証対象外となります。コンクリート壁、木材、金属ラックなどへのお取り付けを推奨します。

2009年、SteadyRackはオーストラリア西海岸の美しい街、パースで生まれました。

創業者のデビットは自転車をよりスマートに、便利に保管できる方法を追い求めてSteadyRackを開発しました。

オーストラリアで特許を取得したSteadyRackは製品の品質と顧客体験を何よりも大事にしています。

今やオーストラリアはもちろんのこと世界中で利用され、総出荷台数は数十万台を超えています。

アメリカやオーストラリアではマンション、カフェ、博物館、病院、公共施設、スーパー、会社のオフィスへも設置されています。

弊社ホームページにご登録いただくことで5年間の製品保証が適用されます。(ご登録が無い場合は製品保証1年間になります。)

保証は製造に起因するものとし、ご使用による劣化、摩耗はこの限りではありません。

※保証はSteadyRack本体に関するものとし、強力ラブリコは含まれません。
※製品登録ページは現在準備中で一般販売までに用意する予定になっております。準備が出来次第支援者の皆様へアナウンスさせて頂きます。

8月のお届けを予定しております。

製品単体に加えて強力ラブリコとのセットもあります。(2X4材は付属しません)

ご支援いただいた資金はSteadyRackの日本への流通費用、及び販売促進に使用されます。

株式会社アドベンチャーエイド、代表の太田と申します。
弊社は主に自転車関連用品の代理店、輸入販売及び自社製品の企画販売を行っています。

今回SteadyRackの日本総代理店として本プロジェクトを企画いたしました。

私自身、夏は自転車に登山、冬は山スキーとアウトドアスポーツが大好きですので、そんな皆様のお役に立てる製品の販売普及を行っていきたいです。

より多くの方々に手に取って頂けるよう誠心誠意努力して参りますので、何卒宜しくお願い致します。

現在SteadyRack本社と協力しながら、皆様へ滞りなくお届けできるように準備を進めております。 ※多くのご支援を頂き、工場の生産能力を超えた場合にはリターンのお届けが当初の予定より遅れる可能性があります。 ※本プロジェクト計画時でコロナウイルスの影響で工場の生産が滞っています。場合によっては生産が遅れ、お届けに遅延が生じる可能性があります。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 何卒ご理解のほど頂きますようお願い申しあげます。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/07/16 22:56

    お世話になっております。株式会社アドベンチャーエイドの太田です。ステディラックには1年間の製品保証がついていますが、ユーザー登録をして頂くことで5年間の延長保証が無料で手に入ります。保証登録ですが製品の中に登録カードが同梱されていますのでそちらに記載のURLへアクセスして頂き、フォームへ必要事...

  • 2020/05/29 10:06

    ありがとうございます。おかげさまで無事プロジェクトが終了いたしました。本製品はすでに生産工程に入っており、スムーズにお届けできるようステディラック本社と連絡を取りながら進めて参ります。大変お待たせいたしますが、到着まで今しばらくお待ちください。到着まで弊社のSNSなどで海外でのお取り付け事例な...

  • 2020/05/13 11:01

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください