はじめに・ご挨拶

はじめまして。私達は六本木にて寿司屋を営業している【鮨四】です。

今年の1月より若手の力でお鮨の業界に新たな風を起こそうと立ち上げ、

まだまだ駆け出しのチームです。

商品・お店が作られた背景

六本木という都会の中心に、江戸の昔より引き継がれる匠の技と知恵を活かし素材の旨みを極限まで引き出した至極の鮨を提供したいという思いからお店を始めました。


私たちの商品・お店のこだわり

私達は若いホールスタッフと熟練された職人がお互いにいい関係性で営業していくことを心がけています。

若手の新たな発見と長年の熟練された技術で素晴らしいお店を目指しております。

扱う食材は全て国産。全て生物での提供しております。

豊洲市場もホールスタッフも参加してお互いの仕事を理解する活動をしています。

リターンのご紹介

2000円

スタッフの感謝の気持ちと、ドリンク5000円分のチケットをお届けさせて頂きます。

8000円

16000円のコース招待券

高級素材を使ったコースをご招待させて頂きます!


10000円

18000円コース招待券

当店自慢のコースをご招待させて頂きます。

1000円

お店のインスタアカウントにて御礼のお言葉を伝えさせて頂きます。


5000円

握りのコースのご招待させて頂きます。

40000円

お二人様でご来店頂き、お店の新メニューをご一緒に開発させて頂きます。その際、コースも体験して頂きます。


200000円

職人とスタッフが企業様、ご自宅にてお鮨を握りに伺わさせて頂きます。

※関東圏のみとなります。


500円

ご来店頂いた際にドリンク一杯ご一緒に乾杯させて頂きます。


300000円

店内貸切とさせて頂き、10名様までご利用して頂きます。

その際、スタッフ一同もご一緒させて頂き応援の御礼伝えさせて頂けたらと思います。

プロジェクトで実現したいこと

スタッフ一同の笑顔を守りたい。

出来上がったコミュニケーションとチームワークを守り、この先六本木1番のお鮨屋さんと言われるようなお店にしていきたいと思っております。


資金の使い道・スケジュール

頂いた資金は家賃と人件費として

使わさせて頂きます。

最後に

コロナなんかに負けてたまるか!

コロナなんかに壊されてたまるか!

このチームを守り抜きたいです。皆様どうかお力をお貸しください。

店舗の詳細情報

住所 東京都港区六本木3丁目13-14-3F

営業時間 18:00〜23:00

最寄駅 六本木駅 交差点から徒歩2分

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/04/23 00:38

    皆様こんにちは!六本木鮨&bar四代表の吉村です。ご支援、応援頂き誠にありがとうございます。僕たちは株式会社meiloという法人で初めての事業が当店舗となります。法人の設立は2019年12月3日で、店舗の開始が2020年1月6日とまだまだ駆け出しのチームです。これまでとにかくスタートア...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください