はじめに・ご挨拶

はじめまして。Free Style Bar "Re:0"オーナーの河本です。

おかげさまで、オープン以来、満席で好調に営業してまいりました。

しかし、2020年4月12日に北海道知事・札幌市長から出された、新型コロナウイルスに関する「緊急共同宣言」の影響と2020年4月16日に安倍総理から出された「緊急事態宣言」で、来客数の減少により存続の危機に陥っておりまして、皆様のお力をお借りしたく、クラウドファンディングをはじめました。是非、ご協力いただければ幸いです。

商品・お店が作られた背景

当店は2020年3月20日にプレオープン、4月1日にグランドオープンしたばかりのお店です。

「若者が集まれる店」をコンセプトにスタートしました。

将来的に、ご来店のお客様の心の中にRe:0で過ごした日々を心の中に残していただける様に、アットホームな溜まり場を目指しています。

また、5月にダイニングバーを開業予定です。

リターンのご紹介

現在の当店の経営状況なので、ちょっとだけお得なプランのご用意しかできませんが、ご来店いただければ、楽しい時間を提供できると思っております。

スタッフは20代の若者ばかりですが、幅広い年齢層の方にも楽しんでいただける様に、Re:0メンバー一丸となって楽しい時間をご提供させていただきます。


プロジェクトで実現したいこと

この先の見えない状況を乗り越え、皆様の期待にお応えするべく、進化するRe:0を目指していきます。


資金の使い道・スケジュール

皆様からのご支援は、運営・運転資金などに全て充てさせて頂きます。


最後に

明けない夜はないことを信じて、皆様からのご支援・応援を心からお待ちしております。

Free Style Bar "Re:0" 

札幌市中央区南6条西3丁目 ニューオリンピアビル3階

営業時間:20:00~5:00(日曜日定休)

TEL:050‐1231‐0731

ホームページ

Instagram


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/05/07 09:00

    政府から緊急事態宣言延長の決定がありました。北海道・札幌市に関しては、5/6から5/15まで宣言延長。5/6まで自粛すれば、30万円の支援金がもらえるはずでしたが、5/15まで自粛しなければ貰えない事に…北海道としては、追加金の財政力はなく、クラウドファンディングにおいて皆様からのご支援がとて...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください