はじめに・ご挨拶

ご覧いただきありがとうございます。

The Seven Deadly Sins ~七つの大罪~はキリスト教の「七つの大罪」をモチーフとした秋葉原のコンセプトカフェバーでございます。

秋葉原は外神田4丁目 元、神田食堂の跡地に新たなビルが建ちました。

3月に完成した新築ビルにて施工をはじめ4月に完成、オープンをコロナが直撃というショッキングな事態に巻き込まれ意気消沈しております。

なによりも、たくさんの時間を費やし従業員の面接を行い15名の素晴らしいオープニングスタッフと出逢うこともでき、最高のスタートが切れるという矢先・・・

せっかく面接受かったのに、まだ一度も出勤できていない従業員もおります。

従業員に対しても、たいへん申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

新築ビルスケルトンからのゼロから工事でお店を作ってきたこともあり、費用の回収がこのタイミングで途絶えてしまうと、とても危険な状態に陥ってしまいます。

家賃は既に3月4月5月と満額発生し、収益ほぼ無しという極限状態でございます。

このさきいつまで続くのか再スタートはきれるのだろうか?先が見えない恐怖と闘っております。
せっかく作り上げたお店をスタートもきれずに失くしてしまうことなど考えたくはありません。

しかしこれが突き付けられた現実・・・

どうかこんな私たちにお力をお貸しください。
皆様のお力添えをお借り出来れば必ず皆様に寛いでいただけるような店舗をつくっていく自信があります

リターンについて

当店が存続する限りは有効期限は設けません。

ささやかながらもリターンをご提供させていただきます。

営業再開後、クラウドファンディング支援者とお伝えください。お名前とメールアドレスの名簿から確認させて頂き店頭にてご利用いただけます。

資金の使い道・スケジュール

ご支援・ご協力いただいた資金は、店舗存続のため、家賃・光熱費・その他維持費・従業員給料に充てさせていただきたいと存じます。

最後に

ご支援頂きました皆様の御恩は絶対に忘れません。

コロナウィルス終息後、是非恩返しさせて下さいませ。

皆様のお力を是非お貸しください。

素敵なお店と素敵な従業員を多くの皆様にご覧いただきたいです。

何卒宜しくお願いいたします。


The Seven Deadly Sins ~七つの大罪~

https://twitter.com/seven_akiba

千代田区外神田4-4-8 A-FRONTビル 4F

神田食堂跡地 ドンキ裏 じゃんぱら隣り

☎03-6384-0145

平日18:00~0:00 土日祝15:00~0:00 金土のみ深夜営業予定

営業再開後のご来店の際は営業時間、休業日等をtwitterかお電話にてご確認下さい。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください