はじめに・ご挨拶

日頃より当グループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。      本文

2017年7月よりガールズバーから始まり、これまで千葉県柏市を中心にガールズバー並びにスナックやキャバクラまで店舗展開してまいりました。これも偏に今までご指名ご来店いただいた全てのお客様のおかげです。

現在新型コロナウイルスの影響により飲食店やナイト業界も自粛や休業、廃業に追い込まれ、キャストやスタッフも不安な日々を過ごしております。

発足人の私も柏市で20年以上バーやキャバクラなどに携わってきましたが、ここまでの危機的状況は見たことがありません。

このままでは柏の火が消えてしまう!大好きな柏の夜が終わってしまう!と本気で思いました。

今回柏の飲食店で立ち上がったCAMPFIREでの「あすチケ柏!」の活動に感化され、柏の社交飲食店でも何かできないかと思い今回のプロジェクトを始めました。

はっきり言ってしまうと今現状では全くと言っていいほど必要とされない業界です。ですがコロナショックが収束した時にはまたお客様に遊びにきてほしいというのが願いです。

今は当グループだけの小さい力ですが、柏近郊の店舗にも広め皆で立ち向っていきたいと思います。


どうかご支援ご協力よろしくお願いいたします!!



ご支援いただいた方へのお返し(リターン)

事前購入の形で支援していただいた方に参加店舗で使えるかなりお得な優待券や指名回数券を進呈します。


3,000円でご支援

☆優待券A☆

ガールズバー  2SET (80分)

飲み放題、カラオケ歌い放題でご招待(2,000円以上お得)

ミックススナック  1.5SET(90分)

飲み放題、カラオケ歌い放題でご招待(2,000円以上お得)

キャバクラ 1SET(60分)

飲み放題、割ものおつまみサービスでご招待(3,000円以上お得)

※キャストドリンク、指名料は別途かかります。

※あらかじめ利用したい店舗が決まっている場合は店舗名を記入してください。


5,000円でご支援

☆優待券B☆

ガールズバー  3SET (120分)

飲み放題、カラオケ歌い放題でご招待(3,000円以上お得)

ミックススナック  2SET(120分)

飲み放題、カラオケ歌い放題でご招待(3,000円以上お得)

キャバクラ 1.5SET(90分)

飲み放題、割ものおつまみサービスでご招待(5,000円以上お得)

※キャストドリンク、指名料は別途かかります。 

※あらかじめ利用したい店舗が決まっている場合は店舗名を記入してください。


10,000円でご支援

☆指名回数券☆

スナック・キャバクラで使える指名回数券10回分(10,000円以上お得)

本指名、場内指名どちらでもご利用いただけます。

※あらかじめ利用したい店舗、指名キャストが決まっている場合は店舗名とキャスト名を記入してください。


50,000円でご支援

参加店舗1日フリーパス

ガールズバー、スナック、キャバクラ(VIP不可)にて営業時間内でお好きなだけいてください。

指名料無料、キャストドリンク無料、飲み放題、カラオケ歌い放題

焼酎、ウイスキーボトルorシャンパン1本サービス

※あらかじめ利用したい店舗、指名キャストが決まっている場合は店舗名とキャスト名を記入してください 。


100,000円でご支援

☆VIP1日フリーパス☆

Club Mirage  VIPにて営業時間内でお好きなだけいてください。(要予約)

指名料無料、キャストドリンク無料、飲み放題、カラオケ歌い放題

焼酎、ウイスキーボトルorシャンパン1本サービス

※あらかじめ指名キャストが決まってる場合はキャスト名を記入してください。


<ご支援、リターン発行、ご利用までの流れ>

1、サイトにアクセス(CAMPFIRE)

2、優待券や回数券を事前購入でご支援

3、メールにて優待パスワードを発行 

4、利用開始とともに思いっきり楽しむ

※メールが不可の場合は

※ご利用いただく店舗で優待パスパスワードを提示していただくとご利用いただけます。

※指名回数券は各店舗でパスワードを提示していただき、お渡しする形になります。

※各優待券、指名回数券は併用してのご利用も可能です。


<参加店舗のご紹介>

ガールズバー

Girls Lounge VVHangover本店・Hangover銀座通り店・Hangover船橋店

スナック

Mix Snack WaiWai

キャバクラ

Club MirageLADY

*参加店舗随時募集中


実施スケジュール

支援受付開始 2020年5月5日

支援受付締切 2020年6月30日

優待券ご利用期間  2020年6月1日~2020年11月30日


資金の使い道

プロジェクト終了後ご支援いただいたお金は店舗運営やキャスト、スタッフの雇用の確保、CAMPFIREの手数料に使わせていただきます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※都市封鎖などで有効期限内に営業ができない場合は有効期限を延長とさせていただきますので、予めご了承ください。


最後に

最後まで御覧いただきありがとうございます!

皆様がまた気兼ねなく遊びに来られる日が来ることを心より願っております。


2013年12月に開催された『ヒカリデッキかしわ』の画像です

柏の夜に火が灯り、また多くの人が当たり前に集まれる日が来ることを願って


プロジェクト運営

Club Mirage

千葉県柏市柏2丁目7-21 セナリオプレイス柏2F

04-7163-7221

代表 二村 敏信

Instagram:  https://instagram.com/kashiwa_clubmirage?igshid=f1da2cq1ihhg

  • 2020/05/06 01:31

    初日からたくさんのご支援ありがとうございます!!本当に感謝しかありません。(開始前に若干フライングしてしまいましたが・・・)希望店舗が特にない方が多いですが、もし気に入ってる店舗や元々よくご利用になられてる店舗がありましたら'備考'の欄に記入いただけるとキャストやスタッフの励みになると思います...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください