会社員、フリーランサー問わず、ペンなどの筆記具、スマートフォン、ノイズキャンセリングヘッドホンなどデスク周りには多くの必須アイテムで物があふれがちですよね。

デスクが散らかっていると、気が散ってしまう原因になったり、作業の邪魔になり、仕事や作業の生産性を低下させかねません。

私たちはこうした作業空間をすっきりとさせるため、必要なアイテムをすべて一箇所にまとめることが必要だと考えました。

合理性、かつ効率性を最大化するために、カスタマイズ可能なオフィスハブオーガナイザー STEALTHO (ステルソ)が誕生したのです。

STEALTHOは単なるデスクオーガーナイザーとは異なり、まさにデスクのハブ(中心)となって作業効率を格段にアップしてくれるワークサポートアイテムです。


    12の機能を一体化   

私たちが目指したのは、多くの人がデスク周りで必要とするガジェットとオフィス用品を一つにまとめることでした。

最初に組み合わせたのは、デスクトップオーガナイザーとQiワイヤレス充電器です。便利なスマートフォンの充電ステーションとしての役割を果たしながら、ペン、マーカー、鉛筆などさまざまな筆記具が簡単に取り出せるようにしたのです。

ワイヤレス充電器は、出力10WのQi規格に基づいたもので、Apple、Samsung、ソニー、Nokiaをはじめとする広範囲のデバイスとの互換性があります。


多くのメディアで取り上げられました


シームレスなデスク環境を実現しました

お使いのMacBook、MacBook Air、MacBook Proすべてを互換性ある状態にするためには多くのケーブルやアダプタが必要となります。

STEALTHOがあればこれ一つですべてまかなうことができます。

ベース部分にはUSBハブが装備されているので、お使いのタブレット、ノートPCやモバイルバッテリーの急速充電が可能。

また、micro SDカードにも対応しています。標準規格のHDMI 2.0ポート搭載で高品質な画質、音質をお楽しみいただけます。

このSTEALTHOはUSB Type-Cハブを搭載したすべてのラップトップでお使いいただけます。

ケーブルレスで複数のデバイスを活用することが可能です。

仕様

- ワイヤレス充電器

5 / 7.5 / 10W   Qi規格

- HDMI

1080p@60Hz、2k@60Hz、4k@50Hzに対応

- Micro SD (UHS-I 104Mb/s)、

- USB-3.0 Gen 1 (5Gb/s) x 3口 

- USB Type-C サンダーボルト 3

USB 3.1 Gen 1(5Gb/s) および60Wの給電・パススルー充電対応

 - ヘッドホン用ミニジャック 3.5 mm

 - イオン発生器

私たちSTEALTHOの確固たるミッションは、皆さんの職場をすっきりと整頓し、イノベーションをもたらすことです。STEALTHO はデスクで作業が捗るよう、デバイス間でのデータアクセスをスムーズに行えるようにしました。

各パーツの詳細をご紹介します。

すべり止め、防傷加工のマグネット式ベース

ワイヤレス充電器(充電ステーション)

充電ステーション部分はワイアレス充電が可能なだけではなく、スマホスタンドとしても利用可能です。

デバイスの画面に最適なアングルになるよう少し傾斜をつけており、Skypeなどビデオ通話時にハンズフリーで利用することができます。首に痛みを感じたり、スマホを長時間握って手が疲れてしまうこともありません。

相手もこちらの顔をちょうど良いアングルで確認することができるため、遠隔でもより良い形でコミュニケーションをとることができます。

充電をしてない時であればサッとメモをとるのに便利なメモボードとしてもお使いいただけます。

スタンド

スタンドは用途に合わせてマルチな使い方が可能です。資料を参照するためのコピーホルダーとしての役割のほか、鍵を引っ掛けておいたり、音楽好きの方、または作業中集中力を高めるためにホワイトノイズを聴きたい方は、このスタンドをヘッドホンの収納場所としてお使いいただけます。

また、付箋などを見やすく貼り付けておくことができるため、重要なタスクや情報もしっかり管理しておくことができます。

また、押しピン、ペーパークリップやその他小さなアイテムってデスク上で散らばりがちですよね?スタンドにはこうしたアイテムの収納に最適なトレーも備えています。その他にも名刺や紙幣などを挟んでおくことも可能です。

コースター

ミニ植木鉢兼コースターは、デスクでの作業時の気分転換に役立つ植物を飾ったり、お気に入りの飲み物を置く場所としてもお使いいただけます。

現代のインテリアデザインにマッチするよう、当社のデザイナーはあらゆる書斎や会社のオフィスにマッチするなめらかで美しいラインを採用しました。

そのラインを大胆な赤いベースと組み合わせ、エレガントなスタイルと独創性を実現しています。


ポスト・イット用ホルダー

作業中いいアイデアが浮かんだり、忘れたくない情報をサッとメモしたい時ってありますよね。

ポスト・イット用ホルダーに付箋を用意しておけば、必要な時にすぐに付箋を取り出せますよ。

製品詳細

以下各モジュールはBlack(黒)、White(白)からお選びいただけます。詳細はリターンをご確認ください。


 White(白)モジュールイメージ



この製品は日本国内での販売に関する証明を取得しています。

皆さんのご支援をお待ちしております。

アイディアを形作るまで

私たちのチームについて

私たちのミッション

STEALTHOチームは、環境に多大な悪影響を及ぼす低品質の製品の消費と使用を削減するという使命の下、活動に取り組んでいます。STEALTHOは、長期に渡ってご愛用いただくことができますし、一つでマルチに使える多機能性から、無駄なオフィス用品を無くす、という役割も果たしてくれます。

私たちはこれまでにも整理収納、効率、作業品質を向上させてくれる革新的な製品を世に送り出しており、当社が2018年にKickstarterで初めてローンチした製品、Magic Office Chair Wheelsもこの志から誕生した製品です。

世界中から2,170名のご支援をいただき、米国にて特許を取得いたしました。

2019年には今回machi-yaでご紹介するSTEALTHOオフィスハブオーガナイザーにて、二度目のキャンペーンに挑戦。世界中から948名のご支援をいただき、現在特許出願中です。

STEALTHOチームはこれからも画期的なオフィス用品を世に生み出しつつ、これまでの製品も引き続きよりアップグレードすべく邁進していきます。

皆さんのご支援をお待ちしております。

 

■リスクについて

このページの商品はアメリカ合衆国の「STEALTHO LLC」が売買契約における販売者となり責任を持って遂行しますが、海外との取引になる点は予めご注意ください。

 この日本語のページ制作等を含め事務局スタッフ他の様々なサポートをいただきキャンペーンを進行していますが、私たちは英語が母国語のため日本語でのお問い合わせなどには回答ができない場合もある点はご承知ください。直接のお問い合わせの際は、翻訳ツールなどでできるだけ英語でいただけると助かります。

 また、本製品は量産体制が確保された製品になり、募集期間終了後はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたします。ただし、世界的に大量の注文を受けた場合や量産計画の変更、その他予期しない不具合等での仕様変更や生産行程変更による遅延、生産工場からの発送に時間がかかることによる遅延が発生する場合があります。

 また、本製品は海外より販売、発送となる為、ご購入金額等によっては到着時に関税や消費税、その他通関手数料等が発生する場合がありますのでご注意ください。

 これらの点にご理解いただけない場合はお申込みをお控えください。

 

■ 特定商取引法に関する記載

特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: STEALTHO LLC

◯ 事業者の所在地:4487 STIRLING ROAD #203, DAVIE, FL 33314

◯ 事業者の連絡先:info@stealtho.store

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。


◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。


◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り


◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い


◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。


◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。


◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/07/06 19:21

    こんにちは、私たちのプロジェクトをご支援いただきありがとうございます。7月の終わりには今回の支援金額が入金される予定ですので、その後できる限り速やかに皆さまの元へ製品をお届けいたします。お届けの際には荷物の追跡番号と到着見込みを別途ご連絡させていただきます。何かご質問やお問い合わせがございまし...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください