初めまして。

愛知県安城市にあるカフェビーというカフェの岡田春美といいます。

基本、飲食が中心のお店で、週末にはアコースティックライブも開催しています。


昨今の新型コロナの影響で、以前はお客さまたくさん来てくださっていたお店は、ランチタイムでさえ、1〜2組のみのご来店。

苦しいお店状況となっています。

最近、始めたテイクアウトも多少は売上の一部になりますが、やはりイートインのお客さまが少なければ、お酒のご注文も少ない限りです( ;  ; )

このままではお店のお家賃、仕入れの代金も厳しくなってしまいます。

それでこのプロジェクトをなんとか成功させて、この苦しい状況を少しでも良い方向へ持っていきたいと思っています。

発起人のカフェビーのはるみです

私のお店カフェビーは。。。

今はこんな時期なので、なかなかお店での出会いも少なく、寂しい感じですが、

たくさんの音楽の仲間たちが、いろんな出会いがあって、楽しい時間を過ごすお手伝いができることが私にとっての幸せです♡

お食事は、手作りにこだわったお料理をマスターが日々研究して、美味しいお料理を提供する為に頑張っています^ ^


リターンは。。。

1.ランチ券 1500円(ランチにデザート、ドリンク付)

2.ディナー券 2000円(特別ディナーセット)

3.ライブの時のチャージ+1000円分 2000円

4.コーヒーチケット(11杯分)   4000円


このプロジェクトで実現したいこと

この終わりの見えない苦しい状況ですが、お店が存続できるように、たくさんの方にご協力いただきたいです‼️

ですので、通常のお食事の代金と変わらない価格、またはお安い価格での設定とさせていただきました。

資金の使い道・スケジュール

お食事代等の前払いという事で、仕入れ、お家賃にまわしたいと思っています。


最後に、この状況が落ち着いたら、

気兼ねなく、楽しく騒いで、お食事して、思いっきりライブをやりましょ♡


店舗の詳細

Cafe B+ (カフェビー)

愛知県安城市新明町16-13

📞0566781147

http://cafeb.client.jp

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/05/25 17:36

    皆さま、締め切りまであと7日となりました^ ^気がつけば、もう5月も残り少なくなり、関東も緊急事態宣言も解除して、これからは少しずつ、皆さんが外に出られるようになってきました。ビクビクした日常も少しずつ元に戻り、そして、またカフェビーにもお客さまが、以前のように来られることを願っています。そし...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください