はじめに・ご挨拶

私たちは赤坂でオープンから3年目になります、チーズダイニング「CANARIA」というお店を運営しております。ランチはハンバーガーをメインに、ディナーはラクレットチーズをはじめとするチーズ料理を提供し、たくさんのお客様に「美味しい料理を提供したい」を心がけ、日々営業しております。
現在は、新型コロナウィルスの感染拡大防止対策による緊急事態宣言発令により2月7日まで休業とさせていただいております。

今回のクラウドファンディングについて

2度目の緊急事態宣言が発令され、2月7日まで休業することを決意。本当は感染拡大防止として自宅待機が好ましいのかもしれません。ただ前回同様、病床率が逼迫してきているこの状況の中、どの職業よりも大変な思いをしているであろう医療従事者の方々の役に立つことがしたいと、再度立ち上がりました。前回同じ内容で活動させていただいた際に医療従事者の方々に喜んでいただいた声を思い出し、またお役に立てたら幸いと思っております。

プロジェクトの活動内容

店舗の休業中、医療関係者の方々に当店自慢のハンバーガーを無償で提供いたします。従業員も少なく、店舗が赤坂なので港区内などの近隣の医療施設への提供となりますが、1月13日から2月7日までの平日に賛同して下さった医療施設の方々への提供となります。1日に30個くらいまでを考えておりますが、支援金を多く募ることができれば個数を増やしていこうと思っております。
ご支援を募る期間は2月7日までですが、先に行動させていただいております。ご支援くださった方々には最終的にどれくらいの支援金が集まったのか、何個のハンバーガーを提供したのか等の報告を、当店ホームページなどで活動報告としてご報告させていただきます。

現在プロジェクト立ち上げ時のご賛同いただいている提供先医療施設様です。

赤坂一ツ木通りクリニック様
赤坂虎ノ門クリニック様 など

前回実施時の実績

昨年の4月5月にプロジェクトを立ち上げ40名もの方にご支援いただき、325,500円のご支援金を得て8つの医療施設に計210個のハンバーガーをお届けすることができました。ご協力くださった皆様、本当にありがとうございます。

提供ハンバーガー

店舗価格約1,000円の絶品ベーコンチーズバーガーを医療施設にお届けいたします。

リターンのご紹介

ご支援の金額によって、当店の自慢のチーズケーキもご用意いたします。

より多くの方々にご参加いただけたらと思っております。

最後に

2度目の緊急事態宣言が発令され、現在は休業中ですが感染防止対策をしっかりとおこない、訪問から作成、配達まで細心の注意を払って行動し、今回のプロジェクトに少ないながらも従業員一同で努めさせていただきます。
普段からご愛顧いただいております常連様には2月8日以降の営業再開後に笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。
皆様が感染されることなく健康で過ごされることを心よりお祈りしております。

CANARIA ~cheese dining~
運営会社
エム・ケイパートナーズ株式会社
東京都千代田区飯田橋1-4-1
九段ウイズビル2F
03-6272-6388
代表:松田悟志   担当:増田

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/02/10 11:01

    医療従事者に「美味しい&栄養」で元気を!活力を!第2弾のご支援、誠にありがとうございました。今回も多くのご支援をいただき、20名様から合計82,500円のご支援金をいただき、プロジェクトを進めさせていただきました。以下、今回提供させていただいた施設様です。(ご要望により一部施設名の公表を伏せさ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください