はじめに・ご挨拶

2018年8月に新宿歌舞伎町にオープンした会員制コンセプトカフェ&バーです。コンセプトは"泥酔"という唯一無二の新しいジャンルでの女の子と一緒に楽しく飲めるお店を目指して従業員一丸となり努力してきました。

そんな中、新型コロナウイルスの影響により2020年3月より売上が8割減、このままでは従業員のお給料どころか家賃さえ危うく、皆様のお力をお借りして店舗を存続させて行きたい。従業員の生活を守りたい。そんな思いから今回クラウドファンディングを企画させて頂きました。


私たちの商品・お店のこだわり

コンセプトは"泥酔"ですがお酒が飲めない方も充分に楽しめるよう、従業員で努力しております。

・みんなでわいわい飲みたいお客様

・ひとりでしっぽり飲みたいお客様

・女の子と楽しく話したいお客様

など、お帰りの際に楽しい時間だった、と思って貰えるようそれぞれお客様ひとりひとりのニーズにお答え出来るような接客をお願いしています。


リターンのご紹介

いつもご利用頂いてる会員のお客様だけでなく、興味を持っていただけた新規のお客様もご利用できるような商品券と特典をご用意しました。

レアなキャストからの手書きのお礼メッセージもご用意しておりますのでぜひこの機会に手に入れて頂きたいです。

プロジェクトで実現したいこと

コロナウイルスに負けず、今後も店舗存続をして行きたいです。

資金の使い道・スケジュール

・従業員への給料保証

・店舗の家賃負担


リターン品は2020年6月以降からお送りする予定です。

最後に


営業が再開した後も変わらず楽しい場所や時間を提供出来るよう従業員一丸となり更に努力して参ります。

新型コロナウイルスが終息した後も店舗を存続できるよう、皆様のお力添え宜しくお願い致します。



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください