<ご挨拶>

晩酌bar ONEDAY 店主のBINGOこと井手亮平と申します。


2013年10月13日に福岡・大名にて産声をあげ、今年で7年目に突入しました。
好きな音楽を聴きながらお酒が飲めて、仲間達が気兼ねなく集まれる場を作りたくて
33歳の時に始動しました。

ONEDAYは、私自身がBLACK CULTURE、MUSICに影響を受けているので
それに特化したお店でアートや音楽好きが集まる酒場です。
皆さんにとってのHOMEであり、隠れ家になればという思いで頑張って参りました。

しかし、これまでも様々な困難を乗り越えて参りましたが
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、4月13日から営業自粛をせざるを得ない状況となっております。

アーティストや音楽好きも集まるこの場所を守りたく、何としてでも存続させていきたく思っております。
大変心苦しいお願いではありますが、皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。


<これまでの活動>

お店の周年ごとに様々なゲストアーティストを迎え
地元ローカルとカルチャーを大事にしながら音楽、アートイベントを開催して参りました。

○1st ANV

○2nd ANV

○3rd ANV

○4th ANV

○5th&6th ANV SP


不定期開催で親交のあるアーティストとのイベントも開催して参りました。



今年、10月に節目の7周年を迎えるにあたりBIG PARTYを企画したかったのですが
このままだと開催自体難しいかもしれません。
でも音楽の力を信じてます!!!

<リターンのご紹介>

皆様に喜んでいただけるように数パターンご用意しております。

ご支援をしていただく際に、どのリターンも「上乗せ支援」をすることができます。ご都合許す場合は、リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと大変嬉しいです。


① ¥2,000【DJ KLO-DO MIX & ステッカー】
DJ KLO-DO オリジナルMIX CD 音源データ『non zero sam』!!! と
ONEDAYオリジナルステッカーをリターンとさせて頂きます。

② ¥3,000【SAIRU 限定支援CD & DJ KLO-DO MIX & ステッカー】
SAIRU 限定支援 CD 『 HOME TOWN 』!!!
DJ KLO-DO オリジナルMIX CD 音源データ
『non zero sum』!!!
ONEDAYオリジナルステッカーをリターンとさせて頂きます。
(限定 20 !!!)

③ ¥3,500【限定Tシャツ & ステッカー】
限定Tシャツ + ステッカーをリターンとさせて頂きます。
(受注生産)

④ ¥5,000【限定ロングスリーブTシャツ & ステッカー】
限定ロングスリーブTシャツ + ステッカーをリターンとさせて頂きます。
(受注生産)

⑤ ¥5,000【ドリンクチケット & ステッカー】
ドリンクチケット10枚( 無期限 ) + ステッカーをリターンとさせて頂きます。

⑥ ¥6,500【限定パーカー & ステッカー】
限定パーカー + ステッカーをリターンとさせて頂きます。
(受注生産)

⑦ ¥20,000【①③④⑤⑥フルセット】
DJ KLO-DO MIX / ステッカー / Tシャツ / ロンT / パーカー / ドリチケ10枚
をセットにしてリターンとさせて頂きます。
(受注生産)

⑧ ¥30,000【スペシャルレンタル】
営業再開から1年間の間に1回、イベントか貸切営業を開催して頂けます。
※ご希望の 日付、時間、内容をメールか備考欄にてお教えください。

<資金の使い道>

休業中の賃料・光熱費・諸経費・CAMPFIREの手数料。


<実施スケジュール>

支援受付開始 : 2020年月日(日)12:00
支援受付締切 : 2020年5月31日(日)23:59
※営業再開の目処が立ち次第、リターンを実施させて頂きます。


<最後に>

今回、クラウドファンディングを始めるのは苦渋の決断でした。
この企画を始めるにあたってもたくさんの仲間に協力してもらってるんです。
まずは本当に彼らに感謝してます。

色んな意見があるのも覚悟してます。

私自身、何があってもいいようにお店としてもそれなりの貯蓄はしてきましたが
果たしてどこまで持つことか、、、

もちろん皆様も同じ状況下にあることだと思います。
大事なご家族、仲間を守る以外で
無理のない範囲の協力で構いません!

本当に心苦しいお願いですが、
店を潰さない、無くさないためのご支援を宜しくお願い申し上げます。
皆様のお力で是非ONEDAYを救って頂きたいです。

また皆様と音楽イベントで一緒に楽しみたい!!!
あの場所で皆で笑って乾杯したいです。


ONEDAY 店主 井手亮平


■Q&A

Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payが御座います。
詳細はこちらをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)

Q:コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。
(例:3,000円コースに8,000円を上乗せ支援しても受け取れるのは2,000円コースのリターンです。)
(例:3,000円コースを購入後、後日8,000円を支援しても10,000円コースの内容には出来ません。)

Q:とにかく応援したいので、リターン価格以上を支援したいです!
A:支援時に支援金額の上乗せが可能です。(例:3,000円コースに10,000円を支援する)

Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません。支援金に含まれております。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日より4日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合もご購入頂いた全てのリターンは履行させて頂きます。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/04/28 10:57

    この度は、皆さまも大変な状況の中クラウドファンディング初日から沢山のお力添えありがとうございます。そして、1日目から目標を達成できるなんて思っても見なかったです。終わるまでまだまだ1ヵ月以上あります。支援いただいた方の詳しい詳細は終了までわからないのでこういった形でしかメッセージできないですが...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください