新型コロナウィルス拡散防止の為4月8日から休業。営業再開と共に皆様とワインの輪を広げ、そして飲食業界を盛り上げる為のお力添えを賜りたく存じます。御支援の程何卒宜しくお願い致します。私の愛するイタリアが危機に瀕しております。イタリアワインを通じてイタリアにエールを送りたいと思います。

プロジェクト本文

ご挨拶

東京都港区 表参道・青山にありますワインバーです。

表参道・青山でも数少ないワインバーとして2018年開店

店内は赤と黒を基調にした落ち着いた静かな雰囲気のワインバーです。

"ラ・ストーリア"

イタリア語で歴史、物語という意味。

皆様に歴史紡ぐワインを感じてほしいとの願いからこの店名にしました。



今回のプロジェクトについて

戦後最大の未曾有の危機。

色々な方々、職業、世界が大変な状況になっております。

ラ・ストーリアも新型コロナウィルス拡散防止の為4月8日から休業をしております。

しかし歩みを止める訳にはいきません。

先の未来は分かりません。

しかし出来る事、想う事は沢山あります。

まずはお店の存続、再興。

そして

飲食業には何が出来るのか。

出来る事を少しずつ。

ワインを通じて少しでも皆様に笑顔と癒やしの時間を御用意したいと思います。

そして危機的状況の愛するイタリアに出来る事を。

本当は皆様からの御支援の一部をイタリアに支援金としてお送りしたいと考えておりました。

しかしながら今回の御支援は別の支援として利用が出来ない為、せめて愛するイタリアの為に何が出来るか考えたひとつが、イタリアワイン・イタリア食材の物流に貢献するという事でした。

私は全てのワインが好きです。

その中でも特に自身の心が激しく揺さぶられるイタリアワインを愛しております。

イタリアワインを通じてイタリアにエールを!

ラ・ストーリアはイタリアワインを積極的に皆様に御用意致します。

多種多様なイタリアワインの素晴らしさ、歴史、想いを少しでも感じて頂けましたら幸いです。

イタリアの物流に少しでも貢献出来ましたらと思います。



ラ・ストーリアの御案内

イタリア・フランスを中心に約300種類のワインを御用意。

グラスワインは日替わりで約20種類

約80年程前のブランデー等、店主が集めた珍しい食後酒コレクションは100種類以上。

グラスシャンパーニュ1500円~

グラスワイン1000円~

ボトルワイン5000円~

季節のフレッシュフルーツカクテル1500円~

Table Charge 500円

サービス料 無

その他、老舗barやニューヨークで修行した店主のcocktailもお楽しみ頂けます。

表参道 青山 でゆっくりワインを楽しみたい時には是非御来店下さいませ。

ソムリエ・ワインエキスパート試験 受験対策も御用意致しております。

17時からオープンしておりますので御食事前のアペリティフ的にも是非御利用下さいませ。


リターンのご紹介

5,000円

10,000円

15,000円

30,000円

50,000円

100,000円

上記価格の御飲食チケットを御用意致しております。

使い切りでは無く、残金の繰越の御利用が頂けます。(有効期限内)

各チケットには様々な特典を御用意しております。

支援金の用途

皆様からの支援金は政府からの休業要請の為、疲弊した店の再開、店舗維持、運営、設備投資、新たなワインの仕入れに役立てさせて頂きます。

そして、イタリアワイン、イタリア食材を多く御用意する為にイタリア物資の仕入れに大いに役立てさせて頂きます。

イタリアの物流に貢献し、少しでもイタリアの為に、イタリアを好きになってもらう為に。

最後に

皆様にワインと癒やしの時間を御用意する場所"ラ・ストーリア"を何としても守って行きたいと思っております。

皆様のお力添えを賜りたく存じます。

そして、イタリア食文化を通じて皆様にイタリアの素晴らしさを感じて頂き、好きになって頂けましたらと思います。

何卒宜しくお願い致します。

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥
La Storia
〒107-0061
東京都港区北青山3-5-9
中央珈琲本社ビル地下一階
03-6434-9140
aoyama@winebar-la-storia.com
www.winebar-la-storia.com
✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

Instagram   https://www.instagram.com/winebar_la_storia/

FaceBook   https://www.facebook.com/winebar.la.storia/

◆◇ラ・ストーリア LINEのご案内◇◆
様々な情報や特別なパーティーのご案内をLINEにてお送りしております。 
LINE ID @nhy5438c
https://line.me/R/ti/p/%40nhy5438c

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください