アウトドアで便利なマルチツール。ライトもついているともっと便利なのでは?
でも以外とない・・・。もしも!の時にも使える機能やランタンも装備した
ありそうでなかったマルチライトを作りました!!

✅アウトドア・災害対策・日常生活でも大活躍!!

✅ こんなに多機能!!マルチライトの10種類の機能を紹介します














マルチライトは簡単にズーム機能が使え、遠くや足元も自在に照らせます。
  ストロボ機能、エマージェンシーライトも搭載!!


コンパクトサイズなので持ち運びもラクラク!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2019年は台風19号をはじめ災害被害が多く、沢山の被災者がでてしまいました。そんな中、防災の意識は日々高まっているかと思います。 私もあれこれと準備をしていたら、すごい荷物になってしまいした。(笑)
これではいざという時に逃げられない!!と思ったときに出会ったのがこの商品でした。 「災害対策」がこれひとつで手広く対応できるだけでなく、「アウトドア」や「日常生活」にも使える優れものです!!
この商品を少しでも多くの方の知ってもらうことが私の使命と感じています。

✅ もしも車が水没したら・・・。



✅ 夜道も安心。懐中電灯として。


✅ キャンプの雰囲気を醸し出す灯りとして。

✅ 災害や災難は突然やってくるもの。 いざという時落ち着いて行動できますか
「大丈夫!」と答えた方でも、必要な道具がなくてどうしようもない時が ありますよね!


そんな時にコンパクトで軽いのに多機能なマルチライトが あれば大丈夫!!
ひとりに一本!部屋ごとに一本!車にも一本! 備えておけば安心です!!
         
 【 製 品 情 報 ・ 仕 様 】 

・モデル番号 :XP807E

・商品名 :マルチライト

・仕様 :懐中電灯/ズーム・フォーカス/非常用フラッシュ/ランタン/

5in-1マルチツール(レンチ・ナイフ・はさみ・栓抜き・ドライバー)/

シートベルトカッター/ セーフティハンマー/ タクティカルヘッド

・主材料 本体:プラスチックABS

・ツール:ステンレス鋼2CR13

・ハンマー:45#チタン鋼

・サイズ :169mm/38mm/38mm

・重量 :153g

・光束 :90Lumens

・照明距離 :200m

・照明モード: 前面白色LED100%Braight 前面白色LED50%Braight

前面白色LED ストロボオフ

・電源:単四乾電池 3個



【 リ タ ー ン の ご 紹 介 】 




【 メ デ ィ ア 掲 載 】 


「@niftyニュース」に掲載されました

https://news.nifty.com/article/economy/economyall/12261-541657/

『&GP(アンドジーピー)』に掲載されました

https://www.goodspress.jp/news/276290/


【 会 社 ・ チ ー ム の 紹 介 】 


メーカーについて

Ningbo Sinpero Enterprise Companyは、主に100を超える特許証明書を備えた

マルチツールLED 懐中電灯の設計と製造に専念し、照明器具、家庭用品、プロモーションギフト、安全保護用品の幅広いビジネスの拡大に取り組む専門メーカーです。

私たちは技術革新を重視し、 技術の研究開発と製品応用に多額の投資を行っています。ほとんどのエンジニアは、エレクトロニクス、建設、成形、照明、プロセスプランニングなどの分野で10年以上の経験を持っています。

皆様により素晴らしい商品をお届けできるよう常に熱い思いで開発に取り組んでいます。


実行者について
らいふすきるあっぷ 

ユニークで付加価値の高い海外の商品を日本に紹介する活動をしています。

今回の製品は、今年の10月に香港の展示会で出会いました。

ちょうど日本でも台風が頻繁にきていて、多くの被害がでていた頃です。

この製品を見たときに、少しでも命を守る助けになるかもしれないと思い

このプロジェクトを実行しました。ぜひ、ひとりでも多くの方のご支援いただき

お役にたてれば幸いです。

最後に、一緒にプロジェクト実行のため、夜遅くても、朝早くても素早く対応してくれる

メーカーの担当者 のMeiody にも感謝!


【 Q&A 】 

Q:この商品は防水仕様ですか?

A:日常生活防水仕様です。

Q:電池はついてきますか?

A: いいえ、電池はつきません。


【 リスク&チャレンジ 】 

・ご注文状況や製造工程上の都合、通関手続き遅延等の都合により出荷時期が遅れる可能性があります。
 また、新型コロナウイルスの影響により、中国工場の稼働や輸入便、国内配送状況に影響がでる可能性
 も考えられます。

 ・類似製品が存在する可能性がありますのでご自身の判断でご支援ください。 

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性が  ある点、ご了承願います。 

・開発中の製品につきましては、サイズ・デザイン・仕様が一部変更になる可能性がございます。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください