はじめに・ご挨拶

Le・Lien の橘奈美です。北海道北見市で生まれ育ち、2019年9月にすすきので自分のお店を持ちました。趣味はゴルフ、料理です。どちらのコースもお任せください!

商品・お店が作られた背景

Le・Lien はフランス語で、『人と人との繋がり』を意味しています。繋がりを大切に、いつも賑やかで笑顔溢れるお店を作りたいという思いで立ち上げました。

私たちの商品・お店のこだわり

常に清潔で、居心地の良い空間であるための努力を惜しみません。無理なく楽しく、毎日足を運びたくなるお店作りを目指しています。

リターンのご紹介

一人で晩酌する夜が増えてる方も多いのでは?私も晩酌は大好きですが、お客様に会えず寂しく思う毎日です。

そんな今私にできること。オンラインでお客様を元気づけたい!笑顔にしたい!それが私の元気の源です。

一緒に乾杯しましょう。

次回ご来店時に使えるチケットも多数ご用意しました!

プロジェクトで実現したいこと

皆様に呼びかけることで、ルリアンのこと、私のことを思い出し笑顔になっていただけたら嬉しいです。こんな時にこそ、繋がりが深まればと思っています。

資金の使い道・スケジュール

今後末永く、皆様に愛されるお店が続くように店舗運営資金として使わせていただきます。

最後に

〒064-0806

札幌市中央区南6条西3丁目

第2桂和ビル2階

Le・Lien (ル・リアン)     橘 奈美

011-215-1712 


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください