チャクサルを助けてください。自粛要請を受け、店舗を存続させることが厳しい状況となりました…リダペンさんや、韓国が好きな方、チャクサルチキンを愛してくださる、そんな皆さんの空間を守るため、皆さんのお力を貸してください。

プロジェクト本文

【ご挨拶】

初めまして。

チャクサルチキン大阪店です。

私達は大阪北堀江で韓国チキンのフランチャイズ『チャクサルチキン』という飲食店を2013年に立ち上げ、多くのお客様に支えられ今年で7年目を迎えることが出来ました。

しかしコロナ拡大防止策の自粛要請を受け、店舗を存続させることが日に日に難しくなってまいりました。

この7年間は、リダペンさんやソンモペンさん、kpopが好きな方、韓国が好きな方、韓国人留学生など様々なお客様に支えていただきました。

チャクサルチキンの味や空間を愛してくださる皆様のために、私達で出来ることは何かを考えこのプロジェクトを立ち上げました。

収束後にもう一度活気を取り戻せるように、この時期を耐え凌ぐ為の支援を、皆様のお力を、私達チャクサルチキンに貸して頂けませんでしょうか。

最後まで読んでいただけたら嬉しく思います。何卒宜しくお願い致します。


【リターンのご紹介】

・応援チケット

・チキンチケット

・お食事チケット

・飲み放題チケット


支援者様には店舗でご使用いただける上記チケットをリターンさせて頂きます。

CAMPFIRE社から送られる支援完了メールをチケットとしてご利用頂きます。

※チケット、商品は郵送ではありませんのでご注意ください。

※来店時に、支援完了メールとお名前をお伺いさせていただきます。完了メールは削除せずに来店時まで保存をお願い致します。完了メールを削除してしまったり、第三者がご来店された場合はご使用できない場合がございます。

※お食事チケット、チキンチケットを使用時の合計金額不足分はご利用時にお支払い願います。またお釣りはでませんのでご注意ください。


【資金の使い道】

当面の家賃、人件費、諸経費、CAMPFIRE手数料等


【最後に】

まずは、最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

自粛要請が始まり、皆様のご家族や大切な方を守る期間に店舗へのご足労をお願いすることが出来ずにおりました。

本来ならば、運営資金確保の努力をしなければなりませんが、私達にも皆様同様に大切な家族やスタッフがおり、この苦境の中、安全に店舗を存続させるための対策を日々悩んでおりました。

まず第一に皆様の安全を考慮すること、そしてチャクサルチキンを楽しんでいただけることの観点から、考えた末当店のソースを販売することに至りました。全国から多くのご注文がありました。しかし、お譲り出来る在庫も底をつき韓国からのソース出荷遅延が避けられない見通しとなり、この企画も終了することになりました。途方に暮れていた際、クラウドファンディングを知りました。

私達が考える、まずは皆様の安全を確保すること、そして収束後に当店自慢の味をお伝えできるチャンスがあること。

これらを実現出来るこのプロジェクトでチャクサルチキンを存続させることが出来るのではないかと希望が見えてまいりました。

皆様のチャクサルチキンを守るため、皆様のお力を貸してください。

宜しくお願い致します。


店舗情報

___________________________🐥

大阪初❣️韓国フランチャイズチキン

【チャクサルチキン大阪店】

大阪市西区北堀江1-9-11 2階

06-6532-6585

四ツ橋駅④番出口から徒歩5分

心斎橋駅から徒歩10分 

【営業時間】

平日、土日祝

17:00〜20:00(l.o.19:00)

定休日 木曜

テイクアウト🆗

事前に電話予約いただけると時間短縮できます 

_____________________________🐥


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください