仙台市青葉区一番町アーケード内にあるイタリアレストランです。前回のプロジェクトでは、ご支援いただきありがとうございました。まだまだ売り上げが回復せず、厳しい状況が続いております。どうか皆様のお力を貸して頂きたく、お願い申し上げます。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

前回のプロジェクトでは、ご支援いただきありがとうございました!引き続きお店を頑張って行くためにご支援頂ければと思います(>_<)

商品・お店が作られた背景

仙台市の中心部、マーブルロードおおまち商店街のイタリアンレストランです。街中でもホテルクオリティのイタリアンを!の思いで開店しました。仙台マダムの方々にたくさんご利用頂いております。


私たちの商品・お店のこだわり

デートやお祝いにおすすめコース「イタリアーノスペシャリテ」15340円は、マグロやキャビア、牛フィレ、フォアグラ、トリュフなどをふんだんに使った贅沢なコースです。結婚記念日やお誕生日のお祝いにご利用頂いております。

リターンのご紹介

500円のご支援で、前菜(リエット+オリーブとピクルス)を一品サービスさせて頂きます!

3000円のご支援で、ディナータイムお食事券3000円分としてお使い頂けます。(有効期限は2020年12/29です。2名様以上でご来店の際、ご利用できます。)


プロジェクトで実現したいこと

みなさんに、おなかも心も満たす、美味しいイタリアンを食べて頂きたいです。そのためにお店を存続させたいです!!

資金の使い道・スケジュール

遅れている支払いに使わせて頂きます。


最後に

みなさま大変な中、お目に留めて頂きありがとうございます!!できる限りの努力を尽くし、頑張って参りますので、お店にも是非お越しくださいませ!!

仙台市青葉区一番町3-1-16-3階

リストランテ イル・ミラマーレ

022-266-0973

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください