新型コロナウイルスにより、2020年4月28日のデビュー予定が延期となり、お披露目の場が奪われました。メンバーは現在無給で活動しております。メンバーにお給料を払いたい!皆様のご支援・ご協力よろしくお願い致します。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして!

DropGirl's【(ドロップガールズ)Twitter】という5人組メンズ地下アイドルをプロデュースしています。

4月28日に予定していたデビューライブがコロナの影響で中止になり、いつデビューライブができるのか分からない状況にあります。

現在はYouTubeShowroomの活動をメインにステージに立てるように日々努力しています!

プロジェクトをやろうと思った理由

現在、コロナの影響でライブ、イベントができなくなり、アイドル活動ができていなく、無給で活動する形になっています。

そこでメンバーにお給料をいただけないかと思いこのプロジェクトをやろうと決意しました!


資金の使い道

・メンバーへのお給料(お給料とは別に今回はブロマイドとチェキがメンバー指定できるのでその分のバックは60%メンバー個人へ支払います)

・リターン制作費(スタジオ代、カメラマン費用、衣装代、印刷代)

・YouTube企画費用

・送料


リターンについて

本プロジェクト限定のリターン品として、チェキ、ブロマイド、メッセージ動画、プリクラ同行などなど

初めての企画を盛りだくさんに致しました!

メンバー1人1人から感謝の気持ちを込めて準備致しますので楽しみにお待ちください。

※プリクラ同行はコロナウイルスが終息後に実施致します。その他の対象商品はプロジェクト実施後、6月中旬から順次発送致します。


実施スケジュール

2020年6月中旬に順次発送

プリクラ同伴に関しては新型コロナ終息後


メンバーから一言

赤色担当 らいと(InstagramShowroom)19歳

初めまして!らいとです!

皆さんの応援が僕たちの励みになるので早くライブをするためにも皆さんの力を少しでも貸していただければ嬉しいです☺️

僕はアイドル活動が初めてで、グループでも最年少でまだまだ未熟なところが多いけど、

みんなに幸せを与えれるようなパワフルなアイドルになりたいです!

コロナに負けないぞー!!

青色担当 な お(InstagramShowroom)22歳

皆さんこんにちは!なおです!

今なかなかみんなに会えない状況ですがみんなの応援に応えるために僕たちに力を貸してください!

応援してくれるみんなの期待を背負って、アイドルをやっていきたいし、DropGirl'sとしてみんなに笑顔を届けていくので応援どうかよろしくお願いします😆

黄色担当 け い(InstagramShowroom)23歳

無敵イエローーーーーーーーー!!けいです!

うまくいかないことも、大変なことも、みんなで今一緒に頑張ろうな!

みんなの頑張る理由になるために、いっぱい努力するから!

メンバー全員、スタッフ一同よろしくお願いします。

緑色担当 とうり(instagramShowroom)23歳

どうも!やっていきたいことは100とーり!とうりです(^ー^)

いつも応援してくれてありがとうございます!

DropGirl'sとして活動していく上でみんなにもっと笑顔を届けていけたらなと思います!

沢山のことを頑張っていくので応援よろしくお願いします!

ピンク担当りゅう(InstagramShowroom)20歳

いつも応援ありがとうございます!!

DropGirl's桃色担当りゅうです🐰🍑

デビューライブ間近のDropGirl'sに危機が迫っています😭

みんな同じ状況下の中で大変だと思いますが、僕がアイドルを続けるためにも皆さんに会うためにも

沢山のご支援よろしくお願いします!!

僕はアイドル活動するのが夢でやっと叶うところまで来たのにコロナの影響でデビューもできなく、すごく悔しいです(;ω;)

この自粛期間中にもっとカッコよくなるのでこれからも応援してください。





イベントやライブにお越し頂ける方にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!

運営・DropGirl's一同



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください