はじめに・ご挨拶

この度は私共のクラウドファンディングをご覧下さり、誠にありがとうございます。asienne 代表の北口 翼と申します。

このプロジェクトで実現したいこと

asienneは今年で38年目をむかえました。先代からの意思を伝え、文化とし、たくさんのスタッフと共にやってきました。またお客様とasienneの信頼関係の継続を行なっていく事が、今後のasienneの成長に、そして未来になります。


大切なお客様へ、関係者様へ。私たちから未来へのお約束を何かできないか、という想いから今回のプロジェクトとなりました。



だからこそ、

"共に"今を乗り切り、一生をかけて支え合っていきたいと心から強く思っております。


今の大変な時期を終えた時に、笑顔でまた会える。

そういった環境を全力で作る。それが今僕たちができる事、皆さまに果たすべき未来の約束だと思います

プロジェクトをやろうと思った理由

本当ならオリンピックがあったり楽しい年になると誰もが考えていました。

asienneでもhappyTシャツを作り、盛り上げていくつもりでした。しかし

安易に髪を切りに行く事が当たり前ではなくなった。誰もがそんな事は思ってもいなかったはずです。

スタッフを、会社を、お客様との絆を守らなくてはいけないと、 

美容師として何かできないか、小さな楽しみでもいいから何かをお届けしたい。


それが今僕たちができる事。


そう思ってこの企画を立ち上げました。 

今は不安と見えないトンネルの中にいるような感覚です。

だからこそ未来への約束をしていきたい


また楽しい毎日はやってくる

でもそれがいつかはわからない。


でもきっと、

何もしないよりこんな時だからこそ関わっていきたい。支え合っていきたいと考えています。


そしてスタッフやその家族、美容業界を支えるすべての関係者、メーカー様、ディーラー様が少しでも今の状況が将来的に報われるように、私たちasienneが盛り上げる必要があると考えます。


資金の使い道

リターン費用、運営費用、人件費、


リターンについて

Q.リターンの受け取り方を教えてください。 

A.リターンのチケットは、初回ご来店時にチケットをお渡しします。Tシャツ、ステッカー、お手紙は送らさせて頂きます。

Q.チケットはasienne 全店舗での利用が可能ですか?

A.はい、全店舗でご利用いただけます。※エステのチケットを除く。

実施スケジュール

6/30まで

最後に

asienneが今に至るまで本当に色んな事がありました。

色んな壁が出てくる度に、みんなで悩み、考え、試行錯誤して乗り越えてきました。

沢山のお客様、関係者の方々に支えられ今に至ります。

今回の壁は新型コロナウイルスという見えない敵。未来が見えない不安や恐怖の連続です。

だけど、お客様との絆、愛するスタッフのやりがいをどうにか守りたいです。

今の僕には、皆様のご支援ご協力をお願いし、頭を下げ続ける事しかできません


全スタッフでまた新しい未来を作れるよう頑張ります!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


asienne home 

TEL.0550-83-1363       

      〒412-0026 静岡県御殿場市東田中1125-10

asienne

TEL.0550-81-1237                    

〒412-0043 静岡県御殿場市新橋1744-7

Libre by asienne 

TEL.0550-81-5911     

〒412-0021 静岡県御殿場市二枚橋239 二枚橋プラザ

Eyelash Bar asienne

 TEL.0550-75-7355             

〒412-0043 静岡県御殿場市新橋1952 1カクナカビル1F











このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください