TABOO-K休業中のTABOO-Kサテライト内での乾杯、および営業再開後のご協力をお願いいたします。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

営業休止要請のなか、TABOO-Kは現在休業しております。固定費や手伝ってくれる皆のため、なにかできることはないかな?と考え、配信によるTABOO-Kサテライトを開催することとなりました。

商品・お店が作られた背景

新宿2丁目にはたくさんのBARがありますが、TABOO-Kはそのなかでも特殊なBARであることを目指して開店しました。

私たちの商品・お店のこだわり

いまやTABOO-Kはたくさんの皆さまに支えられています。今後も友人を増やしたり、悩みを相談しあったり、新しい出会いがあつづけるBARでありたいと思っています。

リターンのご紹介

今回初挑戦するTABOO-Kサテライトでは、その中で乾杯させて頂く時に、皆さまからの応援メッセージを紹介したり、営業再開後にありがとうメッセージ、ありがとう限定ドリンクを提供したりいたします。

プロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトでは、TABOO-Kサテライトで、さらに皆さまと繋がったり、一緒に盛り上がっていきたい!と考えています。


資金の使い道・スケジュール

TABOO-KのBARの維持と、TABOO-Kサテライトの維持に使用させて頂きます。

最後に

どうぞ、よろしくお願いいたします。

店舗の詳細情報

TABOO-K

新宿2丁目13-15フジタビル2階

夕方6時〜12時(金土は朝まで)



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/05/03 14:07

    2回目のTABOO-Kサテライト、いかがでしたか?今回のサテライト内で紹介したスナック【黒棒名門】ですええ、ネタのためだけに仕入れました。まだ日時がはっきりしませんが、営業再開に向け、いろいろ準備しているうちの一つです。まさくん曰く、美味しい!とのことです。レギュラーメニューになるかな?

  • 2020/04/27 21:26

    先週、ツイキャス配信のお試しと、第1回配信を開催しました。多くの方に見て頂いて、私達も楽しく配信できました。\(^o^)/土曜日の第2回では、画像のスタッフくんが登場します。今後の配信内で皆様と繋がり、乾杯させて頂きます。よろしくお願いいたします。✳︎画像はTABOO-K 店内で撮影したものです。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください