はじめに・ご挨拶

ぱれ子です!アキバ系スタイルののガールズバーみらくるぱれっとなのです!
アニメ・アイドル・ボカロ好きが集まる富山県のサブカル発信基地なのです!

現在、新型コロナウイルス感染症の影響で営業ができず臨時休業せざるを得なくなりました。このまま休業要請、三密回避の要請が続けば経営困難になり閉店に追い込まれてしまいます。


皆様のお気持ちがあれば何卒ご支援のほどよろしくお願いいたします。



A-Style bar みらくるぱれっと スタッフ一同


これまでの活動

富山県のサブカル発信基地を立ち上げるべくオープンいたしました。
アニメ・アイドル・ボカロ等さまざまなサブカルを気軽に話し合えるガールズバーとして営業し、お客様といっしょに、今日までサブカル発信基地を発展させてきました。


資金の使い道

休業中のみらくるぱれっとの家賃等の固定費、スタッフの給料、営業再開後の運転資金、CAMPFIRE手数料


リターンについて

基本的に、現在休業中につき、ドリンクチケット等しかお出しできません。
大変申し訳ございませんが、ご支援のほどよろしくお願いいたします。
なお、上乗せ支援もできますので、何卒よろしくお願いいたします。


店舗情報

A-Style bar みらくるぱれっと

富山市総曲輪1丁目3-21 日之出ビル3F
21:00 ~ 3:00 ※日曜定休


備考

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください