この度はコンカフェ5店舗のプロジェクトを閲覧していただきありがとうございます


広島の株式会社ダイニングアースの

部長の村上と申します。


沢山のお客様、従業員に支えられて

広島の繁華街を中心に11店舗を運営、

先月の3月に11周年を迎えることができました

この度コロナの影響により、店舗の維持存続が非常に困難となっており、店舗縮小の判断を余儀なくされております

誠に心苦しいですが、みなさまに支援のお力添えをお願い致します。


3店舗プロデュース かんにゃん

日頃より、えんぴゅあ&めるぴゅあ&アス学の応援、ご来店ありがとうございます。

皆様の支えあって続けてこれた店舗を

こんな時期だからこそ更に

皆で助け合って支え合って守っていきたいなと思います。

時間はかかると思いますが

皆様に必ず恩返しできるように努めていきたいと思います!

今後ともよろしくお願い致します。


メイド喫茶えんじぇるぴゅあ 

副メイド長るな

いつもご帰宅いただきありがとうございますこの度、新型コロナウイルスの影響により想像以上に深刻な状況になってきています。

大切なメイドさんたちやご主人様、お嬢様の笑顔、大好きなこの空間を無くしたくはありません。

この苦しい時を乗り越え、皆様のご帰宅を笑顔でお迎えしたいです。

それまでの間、少しでもご協力して頂けると幸いです。

全員が元気な姿で、皆様にまたお会い出来ることを心待ちにしています。


メイド喫茶まじかるぱるふぇ・LINK 

兼任メイド長 まな

日頃よりまじかるぱるふぇ、メイド喫茶LINKをご愛顧してくださってる皆様ありがとうございます。

この度のコロナの影響で両店舗共営業自粛し、えんぴゅあ・アス学・めるぴゅあでのカフェタイム合同営業をしています。メイドさん達は毎日慣れない環境での不安や心細さと戦いながら自分の店舗に戻る為に頑張ってますが正直厳しい状態です。

私達だけでは頑張ってもどうにも出来ない部分があり、コロナが収束したときに皆様はもちろんメイドさん達が笑顔で帰って来れるよう、お店を守りたいので皆様のお力添えをよろしくお願いします。


メイド喫茶まじかるぱるふぇ チーフかえの

色々な対策を取りつつ営業させて頂きましたが、営業自粛をして数週間たち別店舗でメイドと離れ離れのお給仕が続いております。

仕方のない状況ではありますが、新しい事にチャレンジしようと初めてメイドをする子が多い中、一致団結し良いお屋敷とたくさんのご主人様やお嬢様に恵まれたまじぱるでのお給仕再開をメイド一同望んでおります。

これから各店舗のメイドがお屋敷で楽しい日々と明るいお給仕で過ごせるようにご支援、ご協力よろしくお願いいたします。


メイド喫茶LINK チーフおもち

常日頃からご愛顧いただき、皆様には感謝申し上げます。

私はLINKをもっと盛り上げたい、もっといいお店にしていきたいと思い、4月からチーフになりました。

そんな中襲いかかったのが新型コロナウイルスでした。まだまだこれからだって時に今の状態になって正直戸惑いが隠せないです。

早くLINKでいつも通りにお給仕して皆様に癒しや楽しい時間を提供していきたいです。

そのためには皆さんの力が必要です、どうかご協力宜しくお願い致します


普段使いやすい物から

ここでしか無いレアな物まで様々な

リターンをご用意しました


まずは5店舗の維持存続。


5店舗にかかる固定費、借入返済等各支払いへの補填、人件費補填

リターンにかかる費用


長らくお読み頂きましてありがとうございます。
売上は8割減。

正直に純粋に真っ直ぐやってきても

いつまで続くかわからない、こんな状況になることがあるのかと恐怖を感じてます


私達は楽しいと思うことを追求して

パフォーマンスし対価を頂いてます

先に頂くこのプロジェクトをすべきなのか判断を悩みました


ただ対策やアイデアだけで複数を守ることは不可能に近く

「この場所が無くなれば今までやってきた全てが台無しになる」と

厳しい状況の中、全員の必死になっている姿に迷っている場合ではないと決意に至りました


皆んなにとっての居場所を守りたい!


どうか皆様のご支援をよろしくお願いいたします!


メイド喫茶LINK広島市中区流川町6-7

☎️082-246-9279

メイド喫茶LINK   Twitter


メイド喫茶えんじぇるぴゅあ広島市南区猿猴橋町6-7 2F

☎️082-569-7778

メイド喫茶えんじぇるぴゅあTwitter


メイド喫茶めーるぴゅあ広島市西区横川町3-5-20 あすなろビル109

☎️082-231-5558

メイド喫茶めーるぴゅあTwitter


メイド喫茶まじかるぱるふぇ広島市中区薬研掘6-13

☎️082-247-2777

メイド喫茶まじかるぱるふぇTwitter


アイドル養成カフェバーAspiration学園広島市南区猿猴橋町6-2 5F

☎️082-258-2002

アイドル養成カフェAspiration学園Twitter

  • 2020/05/31 19:41

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/05/30 18:43

    沢山のご支援ありがとうございます解除されましたがまだまだ人通りが戻ってない中、皆様からのメッセージのひとつひとつに愛情の深さを改めて力強く感じております。締め切りまで残り5時間となりました引き続きご支援よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください