▼はじめにご挨拶

皆さん初めまして、百合香です!

そして、日頃から応援してくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。

私にとって音楽とは、みんなが1つになることが出来る『可能性』『心の代弁』だと思っています。

言葉がなくても1つになることが出来るのが音楽。

そして普段なかなか口に出せない気持ちを音に乗せることで伝えやすくなる。

私はそうやっていつも音楽に助けられてきました。

嬉しい時。幸せな時。悲しい時。辛い時。

どんな時も音楽があることで救われてきました。

だから、私も少しでも誰かの人生の手助けになるような歌を歌いたい。

心に寄り添えるような音楽を届けていきたいと思っています。

物心がついた頃から追いかけてきた夢。

何度も何度も自分に嘘をついては諦めかけた。

でもやっぱり歌が好きで歌いたくて。

その夢を叶えるチャンスがそこにあるならば、もう歩みを止めないと自分に約束しました。

そしてその夢を一緒に見ようとしてくれる人たちがいる限り、諦めないと心に誓った。

これからも初心の心と感謝を忘れず、一歩一歩頑張っていきたいと思います。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

歌えている今があるからこそ、この歌を「カタチ」にしていけるようになりたいです。

iTunes配信という1つの目標を達成出来ました。

次はもっと想いを分かりやすく伝えることが出来る

ミュージックビデオを作れることを目標にしています。

▼これまでの活動

ライブハウスでの歌唱や路上ライブを中心に活動してきました。

路上ライブを始めた頃は立ち止まっていただけることも少なく、

自身の歌に対して悩んだ時期もありました。

ある日は歌唱中に涙を流してしまったことも。

色んな想いが重なり溢れ出てしまいました。

それでも最後まで歌った時、聴いてくださっていた方々からあたたかい笑顔と拍手が。

その日をキッカケに何かが吹っ切れて路上ライブを楽しんで出来るようになりました。

路上ライブでしか味わえない経験が出来たことが、私にとって強くなるキッカケとなりました。

【 MY LIFE 】

https://www.facebook.com/yurika.lily.7?fref=pb_friends

https://www.instagram.com/yurika911120/?hl=ja

▼資金の使い道

思い出のオリジナル曲「散らない桜」の

ミュージックビデオ制作費に使わせて頂きます。

▼リターンについて

ご支援頂きましたみなさまには気持ちを込めてお礼させて頂きます。

まだまだ道半ばですがこれからも「歌を歌い続ける」

強い気持ち持ち進んで行きたいと思います。

これからもご声援のほどお願い致します。

 
  • 2017/05/11 09:55

    しばらくの間、お芝居モードだったので少し音楽の話をさせてください

  • 2017/05/10 09:58

    舞台「火消哀歌~冬空の木遣り唄~」昨日の千秋楽で無事に終焉致しました ‼️ ‼️ご来場くださった皆様ありがとうございました ✨ 演出家の井保さん、音響さん、照明さん、衣装さん、舞監さん、関わってくださったスタッフの方々。そして何より一緒に江戸の町に生きたダンサーさん、共演者の皆様、本当にあり...

  • 2017/04/24 10:42

    女子会「ありのままに」ご覧下さった皆さまありがとうございました

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください