初めまして、今回の店のお客として店主と知り合い。
考え方、筋の通し方が気に入り通うようになりました。
そして今回店主がお客の減少で困っているのを見て
話し合い今回のプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

店主は先代の店主に修行に入り厳し修行を乗り越え店を譲ってもらい15年間頑張ってきました。

とにかくおいしいものを提供したい。
ただの焼き鳥にしか見えないがそこには店主の素材へのこだわりがあります。

今回店主と話し合いできる限りのリターンを考えさせていただきました。
不満はあるとは思いますがご理解よろしくお願いします。

コロナで人情味あるみんなが集える場所をなくしたくない。
そういうところこそ残したい大切場所だと考えています。

今回の支援いただいた資金はお店の仕入れ資金として大切に使わせていただきます。

ススキノにある筋の通ったおっさんが1人でやっているお店です。
8人ぐらいが入るといっぱいになる小さなお店。
コロナの影響で客足が少なくなっている中店も閉めずに頑張っています。
そんな小さな店も今月4月15日で15周年を迎えることができました。
ススキノを見てきた小さなお店。
これからも、続けてほしい。
そんな思いでこちらにプロジェクトを立ち上げさせていただきました。
皆様も大変な時期ではあると思いますがよろしければご支援よろしくお願いします。

お店の住所:北海道札幌市中央区南6条西4丁目 銭松ビル1F
お店の営業時間:18:00~6:00
お店の定休日:日曜日・祝日
お店詳細:メニューは、焼き鳥メインです。
     土曜日限定でお好み焼きもあります。
     ドリンクはビール・酒好き店主が選んだ日本酒・焼酎となっております。

本プロジェクトはAll-or Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合はリターンを
実行しません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください