フルーツが大好きで 老若男女に手軽に美味しく食べて頂きたい思いでフルーツパーラーを立てました。しかし コロナの影響自粛要請により 1ヶ月というまだスタートラインにも立たないま 閉業の危機に陥っております オープン出来ないのに固定費は 引かれるばかりでもう いなくなる方がいいん抱えております、

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

フルーツパーラー

フリュイメールカフェ&BAR

フルーツ専門店の店主 23才 入江良


商品・お店が作られた背景

パフェ,スムージー,ワッフル,ジェラート,など フルーツを中心とした商品

私がフルーツが大好きで老若男女手軽に美味しく食べて頂きたいという夢フルーツパーラーを熊本に立てました。

私たちの商品・お店のこだわり

商品は全て手作り 焼きたて フルーツは自分が見て食べて選んび美味しフルーツしか 出しません!

お店の店内は 緑を中心に 落ち着きのある雰囲気

内装も全て従業員のみで、思いを込めててDIYしました!

リターンのご紹介

従業員一同の感謝の手紙

フリュイメールで使えるクーポンを贈りします

プロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトで夢を お店 潰したくない!フルーツの発信店にしたい!と考えております。

資金の使い道・スケジュール

お店の運営費用 新商品の開発に使わせて頂きます。

最後に

夢を実現にしてたった1ヶ月で 閉業の危機に立たされています。助けて下さい、夢半ばお店を潰したくないです。人生を終わらせたくありません。

店舗の詳細情報(住所熊本県中央区上通11-6風月ビル1階・営業時間14時から夜2時まで)


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください