はじめまして、愛知県で居酒屋を営む

有限会社i.actと申します。

豊田市で肉×チーズ燻製バルizakaya□1

同じく豊田市、博多串×蒸籠上々豊田店

刈谷市でくずし肉割烹 轟~TODOROKI~刈谷店

と言う3店舗の居酒屋を経営しております。上記の2店舗は2020年2/20にオープン致しましたが、直後にコロナウイルスの影響により大打撃を受けました。従業員スタッフが時間をかけて手掛けた、このお店。私は、守り抜きたいと思いご参加させて頂きました。コロナウイルスの影響で新規オープンにも関わらず、目標売上高も8割減。

従業員も働かせることが出来ない、環境となっております。雇用と事業続けていく為にも皆様の支援を頂ければと思います。お客様に感動、驚きを届けたい、笑顔でお食事をお楽しみ頂きたいと想いが沢山詰まった料理、そして空間を今後もご提供し続けたく思っております。どうか皆様のお力添えを頂けませんでしょうか。

はじめまして。系列店舗を代表し轟刈谷店、フードコーディネーターの高崎と申します。

この度はご閲覧頂きありがとうございます。

刈谷市でお店を営業しておりますが、コロナショックによりかなりの大打撃を受けております。近隣の居酒屋さんも同じく甚大な影響を受けているようで、休業店舗が多く出ている状況です。街全体の活気が無くなり、不安な日々を過ごしております。

店舗ではコロナ対策を進め、アルコール消毒、マスク着用など、お客様が安心してお食事頂けるお店として取り組んではおりますがやはり外食に抵抗を持たれている事が現実です。

このような御時世ではありますが、普段味わえないお料理を、おいしいと微笑み感動して頂ける空間を今後もご提供し続けたく思っております。少しでも皆様に明るい話題、ニュース、笑顔をお届けしたいです。また憩の空間としてご利用頂きたく思っております。


くずし肉割烹 轟は居酒屋以上、割烹未満というコンセプトでお店をオープン。

低温調理の研究、幾度となく失敗を重ねましたが、限りなく「生」に近い状態を実現させる事ができました。

1つ1つ温度管理・調理をすることで最高の状態のお料理をご提供させて頂けております。

また全席個室席としプライベート空間を大切にお店作りをして参りました。

接待、同窓会、デートなどと様々なご利用シーンでお席をお使い頂けます。

生に限りなく近い状態、そして低価格でご提供したいというところからお店の立ち上げが始りました。生の牛肉を食べようと思うとやはり価格が気になります。手があまり出せないなと私個人、消費者としての視点で考えました。その時、低温調理に出会いました。柔らかく、赤みが残った生に近い状態のお肉、理想に近づけた気がしました。その後は、調理し、試行錯誤を重ね、厚生労働省の定める加熱殺菌の基準をクリアできるよう日々取り組みました。

従業員スタッフ、各業者様のご協力など多くの人に支えられ、助けられ、【くずし肉割烹 轟 ~TODOROKI~刈谷店】のオープンに至ります。

沢山の人の想いが詰まったこのお店を私は守りたい。今後も継続し、多くのお客様に美味しいお料理、空間をお届けしたいと常々思い、今を生きております。 お店のこだわりとして、低温調理でお召し上がり頂ける生肉に近いお肉料理の数々。

レバー、ハツなど生では食せない食材をレバ刺し風、ハツ刺し風にしてご提供しております。焼いたものとは一味違う、癖になる逸品です。


肉刺し盛り合わせ(肉刺しタワー)も当店の看板メニューです。

数種類の部位を盛り付けた圧倒的な存在感を放つ商品です。

低温調理により加熱をしてはおりますが、赤みが残り、柔らかく、生肉を食しているのと思う程の逸品です。是非お召し上がり頂きたく思っております。


その商品・お店への想いやこだわっている点・特徴について書きましょう。


お肉料理もそうですが、当店はお米の炊き方にもこだわっております。お米は烏龍茶で炊き上げ、リラックス効果のある香り豊かなお米と共にお肉をお召し上がり頂けます。


こちらは全系列店舗でご利用店舗運営資金として今後も営業を行なって行きたく思っております。


今回のプロジェクトで行いたいことを具体的に書きましょう。

休業店舗が目立つ中、刈谷という地域の活性化、刈谷の飲食業界を盛り上げて行きたく思っております。


*資金の使い道・スケジュール

コロナの収束まで国、県の方針に乗っ取って営業を行い、収束後は皆様にコロナ拡大以前と変わらないサービスのご提供、また地域の活性化、社員・アルバイトを含め雇用の充実を目指しております。



*最後に

この度は最後まで閲覧頂き有難う御座います。

私含め、社員、アルバイト含め、お客様、皆様に当店のお料理をお楽しみ頂きたく思っております。また関わった全ての方々に笑顔をお届けできるサービスを永続的にご提供していきたい想いでいっぱいです。

今、当店から皆様にご提示できることは微量かもしれませんが、お力添え頂けると幸いです。




店舗詳細情報


個室 くずし肉割烹 轟 ~TODOROKI~刈谷店

愛知県刈谷市桜町1-40

刈谷市駅 徒歩1分

営業時間 17:00〜25:00(LO24:00)

年中無休

電話番号 0566-22-7887

席数 2名〜30名迄対応

(プロジェクター完備、2F貸切可能)


店舗詳細情報

個室×博多串×蒸籠 上々-zyozyo豊田店

愛知県豊田市若宮町2−16−1中村ビル1F

営業時間 17:00〜26:00(LO25:00)

年中無休

電話番号 0565−35−8008

席数 2名〜16名迄対応


店舗詳細情報

肉×チーズ燻製バルizakaya□1

愛知県豊田市若宮町7-2-5 クリスタルビル1F

営業時間 17:00〜26:00(LO25:00)

年中無休

電話番号 0565-35-0650

席数 2名〜50名迄対応

(貸切可能、プロジェクター、マイク完備)

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください