◆はじめに・ご挨拶

日頃よりマツエク専門サロン「RECARO」をご愛顧いただき心よりお礼申し上げます。
私共は自分だけの"大人可愛い×オシャレ"をお届けできるよう努めてまいりました。

「熊本」「福岡」「鹿児島」「宮崎」「札幌」に店舗を構え、約10年の長きに渡り大変多くのお客様に支えられ、ここまで来る事ができました。

今は、他業種様と同じく新型コロナの影響を受け、大変切迫した状況が続いております。

しかし、スタッフ共々この苦難を乗り越え、再びお客様のオシャレのお手伝いを出来るよう、最後まであきらめず奮闘してゆく所存です。


◆プロジェクトの背景

新型肺炎の感染拡大を抑えるべく、店舗のみならず多くの方々が外出を自粛し、懸命に戦っている真っただ中にあります。

私共「RECARO」もこの世界的な危機を乗り越える為、様々な手段を講じておりますが、スタッフやその家族を守りながら、再び訪れる平穏な日々まで乗り切るには、今一歩力が及ばないと感じております。

美容業界だけでなく、本当に多くの業界が打撃を受け、それに携わる多くの方々が耐え忍んでいる事は痛いほど理解しているつもりです。

ですが、私共にとって「RECARO」は特別な場所であり、特別な仲間たちと共に過ごしたかけがえのない場所です。

(写真:新型コロナ流行前のRECARO店内にて)

このままでは、この場所を失う日もそう遠くないのではと思うこともあり、不安な日々を過ごしております。

ですがそれは、今まさに多くの方々が抱えている不安だと思います。

そのような最中、ご支援いただく事は大変心苦しい面もあるのですが、なんとかこの状況を乗り越えるだけのお力をお貸し頂きたくこのプロジェクトを立ち上げました。

この度は、切迫した状況の中ご支援いただいた方々のお気持ちにお応えできるようスペシャルチケットをご用意させて頂きました。

どうか、皆様方のお力をお貸し頂けますよう心よりお願い申し上げます。


店長より心からのメッセージ

これからもずっと大事なスタッフとお客様をお出迎えしたい。

これまで私たちは、接客業の楽しさや厳しさを日々感じながら、お客様から頂く「ありがとう」の感謝の言葉と、周りのスタッフの支えで約10年間ほど業務に取り組んでまいりました。

しかし、新型コロナの影響で「RECARO」は経営の危機を免れない大きな岐路に立たされております。

ご支援いただければ、今後も一人一人の大切なお客様を、大事なスタッフと共にお出迎えすることができます。そして今以上の技術とサービスでおもてなしすることをお約束いたしますので、どうか今を乗り切るお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。


◆リターンについて

チケットは、ご来店時に回数券をお渡しさせて頂きます。
お渡しの際に、ご本人確認をさせて頂きます。
(ご来店時にこのリターンのお支払い完了画面をご来店時にご提示ください。)

チケットの有効期限は2年間(2022年7月31日まで)となります。
6ヶ月&1年間チケットは初回使用日からカウントが開始されますが、有効期限は延長されませんのでご注意下さい。

その他詳細は、各チケットの詳細情報をご覧頂きますようお願いいたします。


◆資金の使い道

雇用維持のためのスタッフ人件費及び、店舗存続のための固定費(家賃、材料費、光熱費、広告費)


◆最後に

「RECARO」がここまでやってこれたのは、偏にご愛顧いただいたお客様方のおかげです。

そして、そのお客様と向き合い、大切にしてくれたスタッフが居てこその「RECARO」でもあります。

共に働いてきた仲間たちを守れないということは本当に耐え難い事であります。

再び訪れる平穏な日々を、今のスタッフ共々迎えられるよう、皆様方のお力を添えを貸していただければと思いこのような支援を募る運びとなりました。

どうかお力添えの程宜しくお願い致します。


◆ 店舗のご紹介

「RECARO 熊本本店」
熊本県熊本市中央区新市街13-11 永野ビル3F

「RECARO 福岡小倉店」
福岡県北九州市小倉北区魚町1-6-4 ヒット小倉駅前ビル3F

「RECARO 宮崎店」
宮崎県宮崎市柳丸町153-1 パティオ柳丸B棟2-6

「RECARO 鹿児島店」
鹿児島県鹿児島市東千石町18-4 Peace BLD 4F

「RECARO 札幌大通店」
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビルB1F

◆Q&A

Q:支援するにはログイン(アカウント作成)が必要ですか?
A: ログイン(アカウント作成) をしなくても支援することは可能です。
  「ゲスト支援」にてご支援ください。


Q:支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payが御座います。詳細はこちらをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)


Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へ各自でお問い合わせをお願いいたします。


Q:とにかく応援したいので、リターン価格以上を支援したいです!
A:支援時に支援金額の上乗せが可能です。(例:10,000円コースに30,000円を支援する)


Q:コースを間違って買ってしまいましたが気が変わってしまったのですが、キャンセルは出来ますか?
A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません。よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。(例:3,000円コースに7,000円を上乗せ支援しても受け取れるのは3,000円コースのリターンです。)(例2:3,000円コースを購入後、後日7,000円を支援しても10,000円コースの内容には変更出来ません。)


Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:本プロジェクトはAll-in方式で実施しておりますので、目標金額に満たない場合も計画を実行し、ご購入頂いた全てのリターンをお届けします。。


Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日より4日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。

支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。


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その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご確認ください。
「支援者様向けヘルプページ」
「ゲスト支援について」
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  • 2020/05/16 18:11

    皆様からご支援の仕方(方法)が「よくわからない」とのお話がありましたので、今回は画像を使ってご支援方法をお伝えしたいと思います。ご支援するのにほんの少しだけ手間がかかりますが、スマホやパソコンで簡単に支援することができますので、何卒宜しくお願い致します。1.まずRECAROのクラウドファンディ...

  • 2020/05/16 16:42

    皆さんの温かいお言葉とメッセージ・ご支援ありがとうございます!!4日前から開始してから私共の予想を遥かに上回るペースでご支援いただきました。本当に感謝してもしきれない思いです。改めて、多くのお客様やスタッフ、友人、そして家族に支えていただいていることを実感いたしました。皆様のお声にお応えできる...

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