この場所を守るためご支援をお願いたします

芸能活動をしているとレッスンやオーディションなどで予定が定まらず、アルバイトも難しい。そういった子達が安心して働けてファンと交流できる店としてオープンしました。

今回の休業により家賃などの固定費が流出しており、このままでは存続が厳しい状態です。この場所を維持するためにご支援をお願いします。

→◆なんとか持ちこたえ6月13日から営業再開いたします。ご来店をお待ちしております

今回のクラウド・ファンディングはキャスト支援の部分もございます。引き続きご支援お願いいたします

リターンには当店の無料券、割引券、キャストのチェキ、オリジナル動画、再開プレイベント限定招待券(限定10枚)をご用意いたしました。営業再開後に店舗にてお渡しいたします。オリジナル動画のリターンについてのみ、ご支援金の一部を該当キャストにバックいたします。リターンの備考欄にてご指名の記入をお願いします。

再開プレイベントは2日間を想定しておりますが、自粛要請解除後にお客様とキャストの安全を配慮の上、DMでの予約制として「密」を可能ながぎり避けて計画いたします。

夢を止めないよう皆様のご支援をお願いいたします 


https://mobile.twitter.com/saya05202


キャスト紹介

※所属するグループの事情により下のキャスト紹介に載らないキャストもおります


Profile:

こんにちは!

アイドルリゾートのキャストの白石みさとです。

わたしは普段ドタバタ歌劇團"ぷりん"というアイドルユニットで活動しています!

わたしの出身は栃木県です。

アイドルという夢を中学生の時から持っており、就職活動や進学をせずにアイドルの事務所に書類を送っていました。事務所には受かりましたがやりたいことがなかなかやらせてもらえず何年か経過してやっとやりたかったユニット活動をやらせていただきました。

そのために親の反対を押し切って東京に引っ越してきましたが、そのユニットは半年ほどで辞めてしまいアイドルをやめるか悩んでいたときにここのお店を紹介されました。

活動休止していましたが、出勤した時にはたくさんの人が会いにきてくれてふたたび頑張ろうという気持ちになれました。

今、やりたいことをやらせていただいていてとても充実していますが、コロナでみんなに会えないことがとても悲しいです。

今回のクラウドファンディングでみなさんと笑顔で再開できる場所を守るお手伝いをさせていただきます。

協力していただけますと嬉しいです

Profile:こんにちは、アイドルリゾート キャストの結崎捺姫です。

わたしは52Hzというアイドルグループで活動しています。

出身は東京、O型、1/4生まれの23歳です。

好きな動物はパンダ、好きなものはタバコです。

幼少期からアイドルになるのが夢で、2年ほど前から他グループも経験しつつ活動して参りました。

アイドルリゾートではまだ働き出して日が浅いですが、他のアイドルさんと仲良くなりライブに呼んで頂いたり色んなお話をさせてもらったりしています。

52Hzはグループ名を新たにまだ始動したばかりです。今後たくさんの方に知って頂き、まだまだ活動を続けていきたいです。それはアイドルリゾートで働く他のキャストも同じだと思います。

これから先、活動再開するにあたってアイドルリゾートという場所はアイドル同士の交流の場、アイドルとファンの皆さんとの交流の場として大事にしていきたいです。

そのためには、皆さんのお力が必要です。

どうかご支援頂ければと思います。よろしくお願い致します


Profile:フリーランスセルフプロデュースアイドル【放課後403ERROR】というグループで活動しています!

みどり担当こえだぽんぬです。

フィリピンと日本のハーフ

8/30 生まれのAB型です!

犬がとてもとても大好きです!

わたしは約一年、アイドルリゾートで働いて色々なものを見つけました。

新しく知ってくださるお客様がいたり

リゾートがきっかけでライブに来てくださったり

仲良くしてくださるアイドルさんがいたり

素敵な場所だなと感じました。

この場所がまた再開できるよう、

笑顔でまたみんなに会えるよう、

この場所を守りたいとおもいクラファンの企画に参加させて頂きました。

ご支援いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!



Profile:はじめまして。

紅葉れもん(ゆずりは れもん)です。

現在『ICE-ink -アイシンク-』というアイドルグループの運営兼メンバーとして活動しています。
自分の思うままに。をコンセプトにしていて、楽曲はロック系が多めです。
私たちはもちろん、皆さんが自分の好きなスタイルで楽しめる自由なライブをしています。

神奈川出身の21歳です。 
あざらしと邦ロックとアイドルとラーメンが特に好きです。
趣味は寝ることと音楽聴くことといういわゆる普通なものしかないです。
音楽はたくさん聞きますし、幅広く聞いてるので基本なんでも話せます!漫画は最近読むようになりました。おすすめ教えてください。
アニメは ハイキュー!!とRe:ゼロから始める異世界生活なら無限に話せるので一緒に語ってくれる方募集してます。

アイドルリゾートで働くようになってから、交友関係は広がりましたし同じ職業で働く子達が多いので勉強になることもたくさんあります。私にとってとても大切な場所で、みんなの本音や弱音や日常など色んなことを知れる場でもあります。
アイドルリゾートで出会えた方々も多くいますので、ぜひ大切な場所を守るためにもご支援いただけたら嬉しく思います。
まだ来たことない方はぜひこの機会に足を運ぶきっかけになればなと思いますし、いつも来てくださる方々は、一緒に大切な場所を守ってほしいと思っております。
ぜひよろしくお願い致します。

皆さんとこの場所でまた会えますように。


Profile:グラビアモデル、コスプレイヤーとして活動している土方恵です。

趣味は語学、ゲーム、飼い犬と遊ぶ事。

音楽やゲームやアニメ、全てにおいて一昔前のものが好きな懐古厨なので最近のものはあまり詳しくありません。

80年代と90年代には特に飛びつきます。

アイドルリゾートはご来店してくださる皆様や魅力的なキャスト達と楽しい時間を過ごせる為、私の中でとても大きな存在です。

の場所を失いたくありません。

沢山の大切な縁をくれたいつも笑顔が溢れるお店を存続する為にご支援宜しくお願い致します。

Profile:【名前】江口いちご

東京都内を中心にソロでライブ活動をしています。

特徴的な可愛らしい声と、しなやかなダンスでみんなを魅了します!

誕生日 3/13

出身地 東京

ツイッター@icg0313

・趣味 映画鑑賞/カフェ巡り

・やっていたスポーツ、クラブ活動  バレエ/ダンス

・旅行してみたい海外 アイルランド

・好きな動物 白キツネ

Profile:初めまして!桃井なこです。

普段はPUELLAE SOLEMNEというグループで活動しています。

埼玉県出身で、ディズニーとアイドルとダンスが大好きです。

休業になる前、アイドルリゾートには週1,2回出勤していました。

キャストもみんな優しくて、夢や目標に向かってがんばっていて、お客様も素敵な方ばかりで、このお店で働けていることが私の誇りです。

そんな私の大切な居場所であるアイドルリゾートを守りたいです。

たくさんの思い出が詰まっているこのお店を必ず営業再開させて、また皆様とたくさん思い出を作っていきたいなと思います。

宜しくお願い致します。

Profile:こんにちは!

るかみぃ こと、小流香実未(おるかみみ)です!

7/30生まれ しし座のA型

元ライブアイドルで、現在は撮影モデルとして活動をしています。

フリーでの活動の為、撮影会以外での交流はこのアイドルリゾートで行ってきました。

大切なファンの皆様や、アイドルリゾートにいたから出会えた沢山の方々と笑顔や思い出を紡いで来た大切な場所です!

この素敵なアイドルリゾート という場所でまた皆様と笑顔で会えますように、ご支援いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援金の使い道

休業中の維持費、およびキャスト支援に大切に使わせていただきます

最後に

もし目に留まったキャストがおりましたら是非Twitterをフォローしてあげてください。

きっと励みになります!

営業再開後のご来店を心よりお待ちしております

アイドルリゾート 通常営業 19:00-23:00(23:30)

東京都新宿区百人町1-24-8新宿タウンプラザビル2F-B (大久保駅南口徒歩2分)





*本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。














  • 2020/06/12 02:57

    クラウドファンディングも残り3日となりました。何とか持ちこたえ、6月13日からの営業再開にこぎつけることが出しましたhttps://twitter.com/saya05202/status/1271103780805697536ご支援を感いたしますアイドルリゾートでは感染拡大防止のため、近日中...

  • 2020/05/31 00:47

    緊急事態宣言が解除されたため6月13日を目標に営業再開の調整中です・感染防止と密を避けるため当分の間は会員制とする予定です⓵クラファンでの支援をいただいた方②これまでにご来店いただいたお客様③ ①②の方のお連れ様①②③のお客様のご来店時にニックネームとメールアドレスをご記入いただき、に会員証を...

  • 2020/05/08 01:46

    ご閲覧いただきありがとうございます!昨日の夜、プロジェクトを公開いたしました数時間の間でしたが3名の方からご支援いただきましたありがとうございます!!当方、初めてのクラファンで手探り状態です告知・拡散のためのアイデア等いただけると助かります今後ともよろしくお願いいたしますアイドルリゾート 運営

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください