無限神秘宇宙に存在する唯一無二の奇跡の水の星地球。

そして、一人一人唯一無二の存在。

その一人一人の秘める可能性を無限大に。

その為の環境創りです。

宮崎県国富町産まれ、地球育ちの鈴木洋樹と申します。

今回、友達のプロジェクトを応援しつつ、自分自身のプロジェクトを立ち上げる事になりました。

両親の愛の結晶として、この奇跡の水の神秘の星、地球に誕生出来た幸運を地球自身に恩返しし続けたいと思い、世界的なプロジェクトへ発展させて、地球上の愛と平和を命を掛けて守り続けたいと思います。

よろしくお願い致します。

 Photo Takashit.

地球上での永遠なる旅路の中、輪廻転生Wheel of lifeの中、

振り返れば一瞬の夢の中

今まで経験して来た人生の中で、地球上の様々な問題を解決する為にも、地域の活性化の為にも、愛の宇宙船地球号を凝縮したヨコノリスタイルでアートでエンターテイメントなお店を創っています。

詳しくはHP製作中なので、そちらもどうぞよろしくお願い致します。

http://onelovesoul.life//

このプロジェクトで実現したい事は、
永遠なる自然循環する環境創りです。
自家製EM菌有機野菜や米や麦を活かし、地産地消で、地球環境に優しく、オーガニックで健康第一、人々の免疫力を無限に上げる事の出来る創作料理のお店創りです。
世界中のアーティストの生み出した作品の集まるサービスや、マッサージルームで心身ともにリラックス出来るサービスや、子供達や人々の様々な不安や悩みを一つずつ解決し浄化し、子供達や人々に夢を与え、子供達や人々の夢を叶える為のエンターテイメントで、アートで、ヨコノリスタイルで、音楽のスーパーセッションライブやDJタイム、音楽レコーディングの出来る最高の地球自然環境システムを只今グランドオープンに向けて創っています。

Photo BTOT.

さらに実現したい事は、ヨコノリブラシマットでSnowboarding,Sking,Snowsk8を楽しめる空間を創り、誰でも気軽にヨコノリスポーツを楽しめる環境を創ります。
また、スケートボートのミニランプやスケートボードパークやシアターを創り、子供達や人々に夢や愛を与え続け、子供達や人々の未来を描く為の直感力や想像力、実現できる創造力、内なる無限の神秘力を無限に豊かにして生きたいのです。

Photo Mush.

ヨコノリスポーツは、大自然と己の内と向き合い、自分自身に打ち勝ち、経験する度に直感と想像力や内なる力を磨ける一つ屋根の下の地球を愛するスポーツです。

Photo E.T.

戦争文明を卒業する為に、この時代に必然的に生まれた海(Surfing)から生まれた大自然と己と仲間と家族と対峙し、大自然を愛するスポーツです。

Photo @_i_and_i_

Surf.Snow.Sk8.boardに心で乗る筋斗雲のようなスポーツです。三位一体の心技体を追究でき、愛と平和を守り、人間力を無限に磨け、右脳と左脳をバランスとロマンスで活かせる最高のスポーツです。

Photo @_i_and_i_

外の世界に敵を創らず、己の内と対峙し、仲間をリスペクトし、お互いに高め合える地球の免疫力を無限に高められるスポーツです。

それも皆、唯一無二のスタイルを自由に想像し、愛を素直に表現し合える地球と宇宙と一心同体に成れる最高のSoulスポーツです。

Photo MANMA TV.

▼プロジェクトをやろうと思った理由

 友達のプロジェクトを応援した時に、今まで出逢った人々や友達、子供達、家族、兄弟姉妹、親戚、地域の方々、もっともっと地球上の様々な人々と理解し合い、協力し合い、知恵を与え合い、さらにみんなで最高の地球の今を夢見たいと思いました。

地球上の様々な問題を解決する為にも、最高の永遠なる自然循環システムの構築出来る一つのプロセスになると実感し、人生の本質を伝える事と共に、さらに出逢った人々へ恩返しし続けられると思いました。

今の地球上の金融システムは、200年前に出来ましたが、何千年も前のお金は美しい貝殻でした。

金融システムのない頃は、実体のある金や銀や銅で取り引きされ、ギリシャ神話の時代は、天然発酵の蜂蜜もお金の代わりになりました。

この100年の間にお金を追い求める為だけの教育システムのフリーズにより、人間の右脳の想像力は退化してしまい、知恵を与え合う人間らしい創造力や神秘的な力の教育はなくなり、人間の内なる神秘力は衰退し退化してしまいました。

お金を消費するだけの社会システムになってしまったので、これからの時代は、お互いの経験値を活かし、知恵を与え合い、お互いに投資し合える環境を創るのに、クラウドファンディングは最高の機会だと思った事からこのプロジェクトに挑戦しようと思いました。

 

Photo KAZU.

 

これまでの活動は、

スノーボードでのJSBA関東スロープスタイル初代チャンピオン、イギリスのTV番組アーバンネーション出演、MTV出演、ドイツのドキュメンタリー映画の出演、スノーボード映画の出演、宮崎のTV番組出演、ドキュメンタリー映画の製作、SONY様と曲の著作権契約、熊本八代ケーブルTV出演、宮崎ケーブルTV番組出演、宮崎サンシャインFM出演、アメリカ大陸縦断をヒッチハイクとドネーションでメイク、13回のアメリカ大陸への旅路、カナダへ4回、イギリス、フランス、上海への旅路、北海道3200km一周の旅路、日本列島を二回往復の旅、東京と宮崎を8往復の旅路、地球上の様々なクラブ、東京ビッグサイト、福岡ドーム、愛媛県松山市、全国の野外イベント、様々なストリートでのライブ活動、地球上の鏡のような人々と出逢い再会を繰り返し、人を理解する事で己を知り、一期一会の出逢いを大切に、心一つ一つ一人一人宇宙に唯一無二の存在を大切に思い、出逢った人々と繋がりを大切に、感動を共有し合い、共に地球の今を夢見ながら、一瞬一瞬を大切に協力し合い、一つ一つ夢をメイクして来ました。

これからも地球上の色々な人々と繋がり続け、人と人を繋ぐ架け橋となり、奇跡の星の神秘的な体験をさせて頂きながら、地球の常に今を多くの人々と命を運ぶ運命の生命の夢を見続けたいと強く思っています。

 

Photo Mush.

Photo Mions.

 

Photo @_i_and_i_

資金の使い道は、

株式会社を平成18年8月8日に登記しているので、その会社を起動させ、色々な人々の雇用を生めるように構築する為の運転準備資金にする事と、今、みんなの力で手作りで魂を籠めて創っているお店を今年の7月15日(土)に移転リニューアルグランドオープンさせる為の様々な準備資金として活かしたいと思います。

1円の質量は流れ星になり、福岡ドーム1杯の水はその質量のエネルギーにより一瞬で沸騰するぐらいなので、1円の重みを理解した上で最高の投資に役立てさせて頂き、しっかりと皆様へ恩返し出来るように努力し続けたいと強く思っております。

Photo BTOT.

リターンについて

様々なリターンを準備しております。

アーティストオリジナル手描きデザインonelovesoulオリジナルTシャツ、onelovesoulオリジナルステッカー、ヨコノリ大学オリジナルステッカー、ヨコノリ大学オリジナル商品、自家製EM菌合鴨イセヒカリ米、自家製EM菌合鴨縄文黒米、有機栽培ひのひかり米、自家製有機EM菌栽培野菜、お店でのお食事券、お店でのドリンク券、ブラシマット無料滑走券、マッサージ無料券、往復交通費、宿泊費、神話の国宮崎ガイドツアー券、お店を一緒に創ろう一生フリーパス券、ミニランプ滑走無料券、スケートパーク無料滑走券、神話の国宮崎サーフツアー無料券、onelovesoul.CFオリジナルスノーボードプレゼント、onelovesoulオリジナルSk8boardプレゼント、onelovesoulオリジナルSurfboardプレゼント、グランドオープン神楽祭無料招待券、シェラトン宿泊券、レコーディング無料券、フリースタイルスーパーセッション券、自家製EM菌有機栽培米一生無料券、自家製EM菌有機栽培野菜一生無料券、ヨコノリ修学旅行参加無料券、ライフカウンセリング無料券、全て無償の愛券、悩みを何でも解決する無償の愛券、夢を必ず叶える無償の愛券、オリンピック選手に育てる無償の愛券、スケートボード、サーフィン、スノーボードレッスン無償の愛券、ドキュメンタリー映画出演無料券、基本的に無償の愛で、心から最高の人生へ導く為のリターンを準備しております。

3000円の支援でも、ブラシマット滑走は、誰でもお試し出来るので、応援、御支援、御声援ヨコノリよろしくお願い致します。

みんなで地球の人間の免疫力を上げ上げに出来る最高Circle and Cycle のお店を創り、みんなで最高の一瞬なる永遠の今❕を夢見ましょう。

 

最後に

ヨコノリブラシマット練習場を含め、スケートボードパーク、音楽レコーディングも出来るスタジオ、自家製のEM菌有機栽培作物を活かした創作料理を楽しめ、様々なイベントや神楽祭りを実現できる空間を創り、子供達や人々へ、いつも最高の地球の今という夢を与えられるお店を創り、永遠なる自然循環を生む事で、地球上にNK細胞、ナチュラルキラー細胞を形成する如く、地球上の様々な問題である癌を浄化し、地球自体の免疫力を無限に上げる為のお店を創り、地球上からいつの間にか奪い合いの戦争という外敵と戦い続けるいたちごっこを卒業出来ると強く思っております。

心から豊かな知恵を、アイデアを無限に与え合える社会を目指して往きたいと心から強く思って、己を信じ愛の行動を続けたいと思っております。

御支援、御声援、御協力ヨコノリよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください